ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/04 14:52:43
痴漢はよくされます。
痴漢されてるかどうかわかんない人からすごい触ってくる人とか
映画館で痴漢されたこともあります。

初めて痴漢されたのは、中学2年生の時

夏休みに友達とプールに行く約束をしてて
友達の前で着替えるのが超恥ずかしいから
家から水着を着て行きました。

水着着てるってちょっと気持ちがゆるんでて
上は、ピンク色のベアトップと、超ミニのフレアーで満員電車に乗ってしまいました。
それまで、満員電車とかあんまり乗らないので
でも時間に遅れそうだから
すごい人に押し込まれるように乗り込みました。

もう、いやだあ・・・
おじさんは臭いし、おばさんは香水の匂いがきついし
とか思ってたら、
後ろからなんか棒みたいなのが腰のあたりにあたるんです。
いたいな~とか思ってたら
それがおしりの方におりてきて・・・・
男の人のあれ・・・だったんです。

朋美、ネットとかで知識はありましたけど
もうびっくり・びっくり
おしりを振ってそれをどけようとすると
かばんかな・・・の角でスカートをめくろうとするんです。

荷物を持ってる朋美は、スカートをおさえられずに
水着のボトムが見えちゃって
そのうち、その男の人がおしりを撫で回してきたんです

一瞬ヒャアってなっちゃって
気持ち悪くて気持ち悪くてぞーってしちゃって
小さい声で「やめてください」っていってるつもりなんだけど
周りの人に気づかれるのが恥ずかしくて
言えてないみたい

その内そのかばんを朋美の両足の間に無理やりおいてきて
朋美は足がかばんの分だけ開いた状態に・・
それで、朋美のビキニのボトムの大事なところを
さわってきたんです。

おしりをさわられてる時は超気持ち悪かったけど
そこを触られるとフワアって気分になって
なんかエッチってこんなことなのかなあって思いながら
拒否できなくなってしまってました。

と、その時は、駅までついてそれで終わり

自分でも濡れてるのがわかったので
今からプールに行くのに・・・・
と思いながらトイレに駆け込んで
自分でビキニとあそこをふいて
お友達とプールに行きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   white-destiny
2015/08/05 00:17:30   
初めまして、朋美さん♪

投稿読ませて頂きました。よく痴漢されるって事は朋美さんが魅力的な身体をしてるって事ですね♪

初めて痴漢されて、家に帰ってから痴漢された事を思い出しながらオナニーしたとか?

よければ色々お話聞かせて下さいね♪
待ってます☆



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。