ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

振り返ると最悪な時間

投稿者:未依 ◆TLuuBeskJ2
削除依頼
2015/06/27 09:48:55
6才~10才まで、母親の斡旋で援してました。といっても私は直接お金のやり取りはせず、毎日の様に男性に触られたり舐められたりされるだけ。この当時の記憶はほとんどありません。たまたま母親が撮影していたビデオがありそれを見てなんとなく思いだしました。

11才になると本格的に援をしたり、年齢偽ってAVに出たりしていました。援は中出しokだったし、AVは制作会社の社長と母親が知り合いらしく、ロリ系としてAVに出ました。2本程ですけど。
ここまでで母親は相当稼いでいますが、私には1円も入ってきません。それは私と母親との間に血縁関係が無い事。そして私を育てる(学校には通ってません)という理由らしいです。

13才になると1日の援相手の人数が増えたり、輪姦されに行ったりとハードになっていきました。私は生理が始まったのが遅く、14才からでした。生理が始まると中出しが出来なくなる事があると言い、アナルセックスが出来るように客に調教されました。

そんな生活が17才の秋頃に終わりました。母親が交通事故で亡くなりました。私は辛い現実から開放されたと思いました。が、そうではありませんでした。
18才まで居れる養護施設に入れられましたが、そこでは職員からのイジメに合い、前と変わらない状況が続き、18才になったら施設から追い出されました。この時点で私は基本的な日常会話しかできないレベル(学校に通った事がないので、読み書きや計算が出来ない)でしたので働くことや家を借りる事も出来ませんでした。暫くホームレス生活してると一人の男性が私を拾い、家に置いてくれました。まぁ身体目的でしたけど。食事を出してくれてと勉強も教えてくれました。23才までの5年間で中卒レベルまでの知識は得る事が出来ましたが、その男性は結婚を理由に私を捨てました。その後、すぐに風俗で働き始めました。そして今は25才。そろそろ普通の仕事して、良い出逢いがあればいいなーって思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/07/15 07:50:45   
13才頃中出しされてるとき興奮しましたか?
精子が入ってくることに嫌悪感あった?イった?
4
投稿者:ヒロ   091477 Mail
2015/06/27 12:29:08   
面倒見ますから返事よろしくです(o^-')b
3
投稿者:男爵 ◆F4G/haOy.w   chibirimaruco Mail
2015/06/27 11:34:59   
本当にそんな非現実的な幼少を過ごした女性が
居るなら知合ってみたい。
2
投稿者:りー
2015/06/27 10:18:56   
過去は過去 これから 良い思い出作れば良いよ! 自分も そうしてきた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。