ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/17 10:46:28
あの時の光景は、よく覚えています。田舎で小学2年生の時、よく遊んでいた近所の1つ下のH子ちゃんと空地で話をしていました。するとHが、先日もっと田舎の親戚に家族で遊びに行った時、誰もいないので先に墓参りに行くことになりましたが、Hは疲れていたので、家の庭で待っていました。喉が渇いたので家に入って水を飲んでいると2階で何か音がしたので恐る恐る上がると、二十歳前の従姉が下が裸で彼氏にクンニされていたのです。その時は何か解りませんが興奮して見ていました。従姉が聞いたことがない声を出していました。Hはオマタのあたりが熱くなりドキドキして暫くボーとしていました。その後気づかれないように1階に下りて庭で待っていました。墓参りを終え親が帰って来た所に、伯母さんも帰って来ました。家に入りお茶菓子を出してもらい、暫くして従姉と彼氏が2階から下りてきて挨拶して外出して行きました。一泊して昨日帰って来たと私に色々話をしました。私はクンニの意味も知らないが、ドキドキして何回も詳しく聞きました。Hは同じことして欲しいと手を引っ張られ小屋の奥に連れて行きました。私はドキドキして異常に興奮していました。それからHは女王様でした。続きは後で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:小学2年生
2012/01/17 15:08:46   
追伸です~Hちゃんとよく遊んでいた夏休みに、近くの海に泳ぎに行きました。帰り家の前でHの母親から風呂に入って行ったらと言われ、私とHとHの妹で風呂に入りました。最初は遊んでいましたが、妹が先に上がるとHは風呂場端に座り込み、あそこを見せてくれました。ピンク色でキレイでした。優しく触ると嫌がらないので指を奥に動かすと痛いと言って風呂を出て行きました。次の海の帰りも一緒に風呂に入りオマタを見せてくれました。風呂でオマタを見せてくれたのはその2回だけでした!あの日から暫く小屋でクンニ&フェラをしていましたが、私がクンニするのは30分以上なのに、フェラしてくれたのは3分以内で、女王様の言いなりでした!結構Hちゃんは顔キレイだったので仕方ありませんでした!

3
投稿者:小学2年生
2012/01/17 14:07:13   
小屋に行きました。今日は2回目です。お互いドキドキして興奮していました。
Hちゃんは、小屋に行き直ぐにパンツを脱いで前に立ちました。私は直ぐに割れ目を舐めていました。二人共息が荒くなりました。特にHちゃんは息が荒くなりました、私はドキドキして一生懸命舐めました。
暫くして横に寝てもらい、一生懸命舐めていました。
疲れて休んでいると、交換でしてあげるから立ってと言われ、立ってズボンとパンツをさげると、Hちゃんは、朝顔がシボンダようなチンポを舌で舐めてくれました。何ともいえぬ快感と興奮とドキドキ感で、チンポが硬くなり痛くなってHちゃんの頭を押さえていました。イクことは無かったのですが、最高な時間でした!夕方暗くなっていたので、次の約束して帰りました。初フェラでした!家に帰りましたがボーとしていました。何回も今日の体験を思いました。それから、時々二人で小屋に行きました。ある日の夕方、Hちゃんがオシッコすりと言って小屋のすみでしました。シ~と激しい音がしたので興奮して
いました。じっと見ていると、見たい?と聞かれたので、頷きました。じゃぁ今度は見せてあげるからと約束してくれました。ドキドキ感でチンポが硬くなりました。
次の約束した日の夕方小屋に行きました。最初は立ってクンニして、横に寝てクンニして、それから交代して立ってフェラしてくれました。
そしてさらに!約束オシッコを前から見ていると、シ~と大きな音がして、イッパイ出ていました。
それから、徐々に間隔は空きましたが、小屋でクンニ&フェラしていました。1年くらいして、空き家に人が住むことになり自然的に無くなり、4年生で私が近くですが引っ越して遊ばなくなりました。
20代後半に偶然近所で会い、お互いに笑ってすれ違いました。あの小屋の出来事が懐かしいです。
2
投稿者:小学2年生
2012/01/17 12:35:31   
Hちゃんと空き家になっていた家の小屋に行きました。Hちゃんは奥に連れて行きました。私にしゃがんでと言ってきたので、しゃがむと前に立ちました。さっき言ってたようにしてと言いました。私はよく分からないので、スカートの前に顔をくっつけているとHちゃんはスカートを上に上げてパンツを出して顔をくっつけた状態になりました。もう私はこの時点でドキドキして異常に興奮していました。私は割れ目あたりをパンツの上から少しずつ舐めていました。なんとなくオシッコと何か違うイイ臭いがしてドキドキして異常に興奮していました。徐々に横からパンツをずらして直接割れ目の横を舐めているとHちゃんは息が荒くなり割れ目の所に口がいくようにされ、ますます息が荒くなりました。凄くイイ臭いがしてドキドキでした。暫く舐めていると疲れてしまい、Hちゃんに横に寝てもらい再開しました。Hちゃんは息が荒く、私は興奮してオマタを痛いくらいになり、30分以上たっていましたが、大人の声がしたので起き上がり、走ってその場を後にしました。私の初クンニでした!途中でHちゃんは又してねと言って家に帰りました。ドキドキとあの時の臭いが残りボーとしながら家に帰りました。
次の日の夕方Hちゃんと会うと昨日の小屋に行こう言われ小屋に行きました。2回のクンニでした。
次に書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。