ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/10 04:45:55
私は早くに結婚をしました 旦那はずっと年上で出張が多く 私は28歳の時に二十歳の大学生と関係が始まりました 初めはホテルでしたが しだいに 彼のワンルームマンション そして一年たった頃から私の家 で 旦那が居ない時にセックスをしてました 一年で私は彼の虜になりました アナルセックスは彼が初めてでした た 多い時は5回も彼に抱かれました 安全日は中出しされてました 一年で旦那とした回数を はるかに超えたと思います 写真や ムービーも 撮らせてあげました それでも家庭が大事なので旦那に怪しまれた時に 彼に別れを言いました ある時 携帯に 写メやムービーが送られ もちろん私と彼のセックスです 私は 彼と会い 話をして 一度だけ セックスをする事になりました 彼の家に行き 何度も抱かれました 中出しされました そして 彼は私を縛りつけ友達を呼び 私は輪姦されました
それから何度か呼ばれては 数人に抱かれました ある時 呼ばれました 私は危険日だから行くのを断りました そしたら 数人に輪姦されてる写メやムービー 中出し映像が送られてきました 中出しはしないと約束して私は彼に会いました 彼の玄関で私は目隠しをされました 部屋には何人か居るようでした 私はイクまでオナニーをさせられました そして裸にされ目隠しをしたまま 両手を縛られました そしたらフェラチオをして抱かれました 正常位 バック 騎乗位 と 激しく突かれ 抵抗しましたが中出しされました ふと思いました いつもと少し違いました 目隠しをとられ周りに居たのは 少年 中学生や高校生 でした 私は危険日にこの子達にハラマセラレルと思い 泣きましたが そのまま 少年達は たたなくなるまで 私を抱き中出しされました そして元彼にも抱かれました それでも私は 彼や少年達に何度もイカされました それから 数ヶ月 彼や彼の友達 少年達の相手をさせられました 時には初めての子の初体験の相手もさせられました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:世紀
2011/05/10 21:03:15   
で、今は幸せですか?

旦那だけで満足してるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。