ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/21 13:38:46
大好きな彼女にフラれた。彼女は寄りを戻してもいい,みたいなことを言っておきながら…“今色々大変だからまた連絡するね”と,メールをしたのが半年前。

俺は彼女の家の近くに、車で来ている。
しばらく待っていると彼女がやって来た。
俺が彼女の前へ行くと彼女はビックリしていた様子だった。

そして二人車に乗り込み,話しをした。

重苦しい雰囲気の中,俺は彼女に本題を切り出した。“寄りを戻したい”すると彼女は“…ごめん。好きな人いるの”っと。

覚悟はしていたがショックだった。しばらくの沈黙の中,俺は…決心を決めた。

彼女が“いままでありがとう…じゃあね”そう言って車を降りようとした,が…。
“ガチャ”
俺は車のロックを閉め,車を発進させた。

少し焦り出した彼女は,やだ降ろしてよ,ねぇ!とか言っていたが,俺は用意していたスタンガンを彼女に当てた。

電圧は低めだから,気は失いはしなかったが,脅しには十分だった。

“黙れ。大人しくしろ”俺のその一言で彼女は,泣きそうになりながらも大人しくなった。

そしてラブホへ向かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:匿名
2011/12/08 11:21:45   
続き気になる
5
投稿者:マユリ
2011/05/31 15:44:40   
この手の男って多いね…何で男って彼女の幸せとか一番に考えてくれないのかな?
だから男ってキライ!やっぱり女性同士が一番(´Д`)
4
投稿者:(無名)
2011/05/27 02:38:10   
女々しい奴だな…。

相手が断って、拉致って強姦とは男として情けない…

恥を知れ!
3
投稿者:(無名)
2011/05/21 21:41:17   
おバカさん
レイプ体験談に投稿して下さいねぇ。
2
投稿者:おさとり
2011/05/21 13:49:13   
彼女の態度にかなり腹をたててたみたいだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。