ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 10:45:24
私は、おとなしい女の子でした。
人と話すのが苦手で話をするのも中学の同級生だけでした。
高校2年になってすぐのことです。
不良ぽい男子2人に呼ばれてついていくと
人気のない校舎のかげに連れて行かれて
私は、座らされて男子がいきなりオチンチンを出してしゃぶれよ
と言ってきました。
私は、嫌と言ったんですがしないと帰らさねぇ!と言って2人に囲まれました。
私したこと無いもんと言ったら
じゃあ口開けろ教えてやるからと言ってきました。
私は、無視してると殴るふりをされて
怖くなって口を開けました。
男子は、私の口にオチンチンを入れてきて頭を押さえて口に出し入れしてきました。
手で押し放そうとするともうひとりの男子が私の手を後ろでネクタイで縛りました
抵抗出来ない私は、男子がイクまで我慢するしかなかった。
ひとり目の男子が私の口の中に射精しました。
初めての精液の味にむせてすぐに吐き出しました。
続けて二人目もしてきて二人の精液も口に出されて終わりました。
私が二人目をしてる間にもうひとりが私の携帯の電話番号とメルアドを登録していて
解放されてからお前の携帯の番号とアドレス登録したから逃げたって無駄だぞと言われました
それから度々呼び出されてフェラをさせられました。
ある日から手を後ろで縛られて目隠しもされるようになりました。
その頃から二人が一回の呼び出し時に二回三回とフェラをするようになり私は、不思議に思ってました。
すると男子から訴えても無駄だからな!
お前が毎日フェラしてるの俺達だけじゃないから他の男子や先生もいるからと言いました
目隠しの案を出したの先生だからバレたらヤバいからと先生が目隠し持って来たんだからな!
と言われて私は、助けてくれる人がもういないと愕然としました。
男子達の性欲を満たす為だけの高校生活になるのか?と思って
これからどうしようと思いました。
それからも毎日男子達のオチンチンをしゃぶり続けていました
セックスだけは、要求されなくて良かったです。経験の無い私がいきなり何人もの相手を出来る訳もないし
私は、登校拒否をするようになってしまった。
ある日家に中学からの同級生の男子が来ました。母も知ってる男子だったので母は、心配して来たと思って家に上げました
私の部屋に来て○○君が来たよと言って私の部屋に入れました。
○○君が学校来ないのか?
と心配してくれてたみたいだけど
私が○○君も私にしたんでしょ?
と言うとごめんなさい俺は、○○だとは、気が付かずにした
後であれ誰?と聞いたら○○だと言うからビックリして本当にごめんなさい
お前どうするんだ?と言うから
私学校辞めるから○○君も気にしないで
先生の中にもした人いると聞いてるし
そう言って○○君を帰して両親に理由は、聞かないで私学校辞めて就職すると言って学校辞めました。
私の男子の性欲処理生活は、終わり
就職して仕事をしてました。
それから6年位して○○君に出会いました。
あの時は、心配してくれてありがとう
とお礼お言ったら
○○君から今度遊び行こうよと誘われ
就職時に買い替えた携帯の電話番号とメルアドを交換し遊びに行ったり
メール交換しながら愛を育み彼(○○君)に処女を捧げて結婚しました。
今は、彼だけの性欲処理生活です
ちなみに子供もふたり授かりました
子供の世話と彼の世話で子供が三人居るみたいです
私の高校時代の話でした
ハッピーエンドでスイマセン
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:北風
2011/05/12 19:47:26   
何か、凄く卑怯な不良達だね
でも、最終的に嫁さんに成ったなら~良かったですね
末永くお幸せに
2
投稿者:匿名
2011/03/27 17:29:36   
教師がフェラしてもらうなんて最低の教師ですね。でも運命の彼氏と出会って良かったですね。
幸せに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。