ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若かった頃の話

投稿者:あすか ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2011/03/29 11:08:20
私が、24歳の頃の出来事です。
まだ、子供達が小さい頃、パートに出掛けてました。
ホームセンターでレジ兼品出しをしていていました。
パートを始めて数年して、初めて高〇生のバイトの男の子が来ました。
今までは、おばさんが殆どで、若い女性は三人位でした。
ある日、バイト君と品出しをしてる時、脚立に上がり、棚に入れてる時に、下から視線を感じ、下を見ると、バイト君が、私の下着を覗き込んでいて、慌て脚立から下りて、バイト君と交代しました。
私も、いつもおばさんなので、ミニのタイトスカートで脚立に上がってしまい、まだ、思春期の男の子に対して反省しました。
私が脚立を押さえてると、バイト君は、なかなか上に行かないで、もじもじしてるので、叱り付け、バイト君は、もじもじしながらも上に上がった時に、バイト君の股間がパンパンに脹れていて、私自身が赤面してしまいました。
翌日、また、品出しをしてると、バイト君は休みなのに、店に来て、手紙を渡して帰って行き、手紙を見ると、ラブレターでした。
こんなおばさんに、ラブレターなんて書いてと、気にしなかったのですが、その日から、毎日、猛アタックが続き、何度断っても、ダメなので、仕事帰りに、二人で、話し合いをすることにして、バイト君を乗せて、人影無い空地で、話し合いをしていました。
いくら断っても、諦めませんの一点張りで、ほとほと困り果て、打開策を切り出しました。
どうしたら、諦めてくれるのか?
バイト君は、あの日から、眠れなくて…と、泣き出してしまい、私は?何?と聴いたら、私の下着が…毎日、あそこが痛くて…と泣く、初な彼に、私は、母性本能から、じゃ、と言いながら、彼のシートを倒して、ファスナーを下げ、ビックリして、あそこを隠す彼の手を取り、くわえ込み、彼は、ビックリしながら、私のフェラを見ながら、大量に射精したが、直ぐに、大きくなり、また、射精。
若いから、二度の射精でも、元気が良くて、三度目は、なかなか行かなく、顎が痛くなり、その頃には、私のあそこも濡れていて、彼を後部席に移動させて、私はパンティーだけ脱ぎ捨てて彼の物を入れて腰を振っていました。
彼が私の中で逝き、私は、事の重大さに気付くも、後の祭。
その日から、毎日、仕事帰りか、バイト中に倉庫でやりまくり、休みの日には、ホテルで、朝から晩まで、一日に10回位はめられて、その頃には、主導権は、彼にあり、私は、彼の奴隷でした、一年ほたった頃、続き
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2011/04/20 20:52:58   
あなたは其れで満足なの?結局の所、バイト君はウブな振りをして騙した訳でしょう!最初からあなたの身体が目当てだったんじゃない?だって計画的なのが見え見えじゃない!
21
投稿者:主婦
2011/04/13 18:35:09   
19「誹謗中傷する位なら自分は馬鹿だろう!」って何?言葉の意味がわからない…?

私も18の意見にちょっと賛成!同じ女、主婦としてこんな人が本当に居るなら許せません!
子供も居るのに何やってんの?です。堕胎された赤ちゃんも含めて子供がかわいそうです。
妄想である事を願います。
20
2011/04/13 07:33:54   
やらせろ
19
投稿者:匿名
2011/04/10 17:51:20   
18の男は馬鹿?
誹謗中傷する位なら自分は馬鹿だろう!
18
投稿者:(無名)
2011/04/09 18:50:06   
話が矛盾してる。
こんなガバマン堕胎アホ女、マジでいたら地獄に堕ちろ。
17
2011/04/05 17:45:32   
その方がいいですよ。
それと彼にはしばらくスローセックスにしてもらわないとね。赤ちゃん潰れちゃいそうだもんね。
最近カインズとかで女性店員を見るとあすかさんの話を思い出しムラムラしてしまいます(笑)
16
投稿者:あすか ◆5wU.m/G63.
2011/04/04 23:29:20   
今は、旦那の実家にいるので、子供達は、旦那に預けます。
子供達も転校は友達と別れるのが嫌でしょうから。
それに、今彼との性生活はハードなので、環境に悪いので。
と言っても、出産するまでは、ハード禁止ですが!
15
2011/04/04 18:39:37   
そうですか・・・子供さんは男ですか?女ですか?彼と再婚して子供も引き取るなら女だったら彼が手を出すんじゃないかと勝手に心配しちゃってるんですけど・・・。
14
投稿者:あすか ◆5wU.m/G63.
2011/04/04 14:09:01   
旦那との離婚はまだです。
旦那と喧嘩になると、口癖で離婚の言葉が出るので、時期を見計らって、離婚する予定です。
13
投稿者:サトシ   zeonic-
2011/04/02 17:13:26   
ペットボトル級なんて洋ピンでも見た事ないから気になっただけ。つまらない事言ってゴメンよ。
まぁとりあえず最初付き合った彼には捨てられたけど代わりに激レアなデカチンの彼友と付き合い始めて子供まで宿した訳ね。旦那とはもう別れたのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。