ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/21 15:46:03
私と友達カップルとその友達(♂)4人で飲んでいて、その夜はみんなで友達の家に泊まる事になりました。

私の隣には男友達。
酔っ払ってすぐ寝てしまったのですが…

何か触られてる感触で夜中に目が覚めました。
すると、隣の男友達が私の胸を両手で揉んでいて(>_<)後ろから抱きつかれている形でした。

そのうち乳首をコリコリ摘まみ始めました。
私は『どうしよう』と思いながらも寝たふりを続けていました。
私の乳首は硬くビンビンになっていたと思います。


そのうち男友達の手がしたの方へ下がっていきました。

パンツの中に手を入れられ、アソコを触られました。私は乳首を触られただけでびしょ濡れになっていたのですごく恥ずかしかった…
クチュクチュと音を立て、クリトリスを触られました。クリトリスも勃起していたと思います。
コリコリされました。

そこで寝返りを打つと男友達の手は引っ込み、トイレに行く気配がしました。


しばらく帰って来なかったので一人で出してたのかな…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2011/04/19 00:00:32   
wwww
6
投稿者:かな
2011/04/13 07:47:21   
私は実は今の地球人ではないのです。

私は未来から時空を超えてやってきました。タイムワープです。未来を変えるために。
ただ少しだけ遅かった。
福島原発で海に排出された放射能により環太平洋の生態系は甚大な影響を受けます。
私はそれを排除するためにもう一度私の本来生きている未来に戻らなければならず、戻ろうとしましたがmachineがうまく作動しません。

5
投稿者:(無名)
2011/03/17 07:30:31   
今日の下着は何色ですか
4
投稿者:かな
2011/02/26 10:54:34   
関東住みです☆

下着の色は…水色だったかなぁ
3
投稿者:(無名)
2011/02/24 04:46:34   
かなはどこ住んでるの?
2
投稿者:(無名)
2011/02/23 07:23:57   
その時下着は何色でしたか?!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。