ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/14 20:07:00
私、昔家庭教師に犯されたことがあります。そのことがきっかけで自分がMだって気づいたんです。その後はレイプ体験はありませんが、ムラムラした時、飲み会の帰りなど公園の男子トイレの個室でオナニーしたことも何回かあります。一度だけオナニーしてる時、男性が入ってきたことがあるんです。わざと聞こえるように、「あん!」って声を出しましたが、そのまま出て行ってしまいました。私、公園のトイレで犯されたい願望があるのかなぁって思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2011/02/18 15:12:47   
俺もバイトで家庭教師経験あるよo(^-^)o良かったら絡も♪
12
投稿者:かずのり
2010/12/19 22:28:35   
パンツみたよあんなしみつけてオナニーしてるのかなまんこかきまわしたいな
11
投稿者:みお
2010/12/19 21:56:32   
10、のMはみおですf^_^;
10
投稿者:   pjdmwa07gjmdaj Mail
2010/12/19 21:52:19   
エッチなメール待ってます。
9
投稿者:みお
2010/12/19 09:04:46   
いやらしいオジサンはじめまして!すごい興味あります。色々教えてほしいです
8
2010/12/19 05:53:35   
はじめまして。掲示板みました。私は関東在住の40代のおじさんです。実は
私は若い女性を抵抗できないように両手を縛り、口もふさいで、嫌がるとこ
ろをいやらしく変態チックに犯したい願望を持つSです。もしよかったら一
度、いやらしいおじさんから普段されないようないやらしいことや恥ずかし
いことをネチネチとされて、いやらしく犯されてみませんか?ルールは守り
ますので。興味があれば連絡ください。刺激的な場所も知っていますので、
ご招待しますので。
7
投稿者:みお
2010/12/16 23:03:30   
公園でオナして汚れたパンツは男の人が立ちしょん?する棚の上に置いておきます。次に行くときにはなくなってました。男の人ってどう思うんだろf^_^;
6
投稿者:みお
2010/12/16 22:54:13   
みおの名前のところから連絡してほしいです。
5
投稿者:こう
2010/12/15 06:23:29   
メールしてくれるとレイプメールしますよ。
4
投稿者:(無名)
2010/12/15 04:01:57   
まだ起きてる?
イメプレしない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。