ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/25 17:22:40
私は48歳の主婦をしています。私のご主人様は義父と義兄で、勿論主人はこの事は知りません。
主人は商社マンで出張も多く、そのたびに2人に可愛がられてもう三年になります。

最初は義母の法事の時に義父と関係をもってしまいました。主人とは違ってたくましく、私を何回も逝かしてくれたんです。それも主人が酔いつぶれている横で。そんな状況がより一層興奮してしまいました。
何回か関係を重ねるうちに義父無しではいられなくなっていました。
ある日2人がホテルから出てくるのを偶然にも義兄に見つかってしまったんです。それからは義兄も交えての3Pもするようになったんです。
初めての複数、初めてのアナル。最初は嫌だったのに、今では最高です。今では義父とも同居となり、毎日のように奥に注がれています。勿論ピルを服用していますが、それを知らない主人とはゴムを使ってます(笑)
この夏に初めてカップル喫茶を体験しました。義兄と私が夫婦という設定で行ったのですが、若いカップルが多いのに驚いたのと他人に見られる興奮、知らない人との交わりに一層の快感を覚えてしまいました。

義兄と義父は主人と別れても2人が食べさせてくれると言っています。
最近ではもし主人に見つかっても開き直って生きていけるかも。
セックスの快楽には勝てません。
もっといっぱい教えて欲しいです。
今日これからも…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/01/04 17:54:32   
親子で3Pなんてありえねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。