ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まゆ
削除依頼
2010/12/22 17:32:34
30年ぶりの同窓会に出席しました。
高校時代より太った人や痩せた人やハゲた人(笑)と色々でした。
中にはもう既に孫のいる人もいました。
そんな同窓会で私は酔っ払い、ハメを外してしまったんです。
一次会はまだ良かったのですが、二次会の途中からは記憶も途切れ途切れでした。二次会が終わり元彼を含めた男子3人がタクシーでマンションまで送ってくれるはずが行先はなんとラブホ。
主人とはほとんどご無沙汰だった私は昔の快楽を思い出し、次の日の昼までセックス三昧でした。
最初はゴムを着けていましたが、私が閉経しているのを知るとそこからは皆に中に出されました。
元彼は私にセックスの気持ち良さを教えてくれた男性で、独身の頃から一段と淫乱になったなあと言いながら過去の性癖やプレイをあからさまにしていきましたので、他の二人もそれにかこつけて色んなプレイを強要され、写真もいっぱい撮られました。
露出の経験もある私はシャッターの音に一層興奮していました。

あれから5年。関係は今でも続いています。
今では段々エスカレートしてきて、あの時以上のプレイも。
この関係はいつまでつづくのか?おそらく全員がセックスが出来なくなるまでかも。
勿論主人や奥さん、子供達には絶対に内緒で!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サンタ
2010/12/24 14:43:08   
同窓会は何かと楽しみがありますね。
2
投稿者:(無名)
2010/12/24 12:10:33   
オバサン臭そー(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。