ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲み会

投稿者:奈南
削除依頼
2010/12/21 20:27:16
以前勤めていたパチ屋では毎日のように飲み会があり、10数人は毎回参加してました。
朝まで飲む事もあり、途中外の空気を吸いたくていつもすぐ側の公園で休憩したりしていたら、ある時から男の子も一緒に抜け出てきて酔ってるのもあり公園でイチャイチャするように…。
特定の人、というわけでもなくその時一緒にいる人とイチャイチャしていました。
ある時はカナリのブサメンがついて来て、さすがにコイツはないなと思っていたのに突然抱きしめられてキスされました。それがまた臭くて臭くて…唇をベロベロナメられてすごく気持ち悪くて抵抗していたら、興奮してると勘違いされ行動がエスカレート。
服をまくられブラをまくられ分厚い唇で乳首に吸いつかれました。
ブサメンは息を荒くして喘ぎながらクリトリスをクチュクチュ弄りだし、その頃には酔ってるのもあってどうでもよくなり抵抗を止めてしまいました。
あたしが大人しくなったのでブサメンはひざまずいてスカートの中に頭を突っ込みクリトリスを舐め始めました。いやらしい音が響いてあたしの脚はガクガクして立っているのがやっと。膝でブサメンの頭を挟みマンを顔に押し付けて身体を支えてました。
密着が気持ちよくて気がついたらブサメンの顔に擦りつけてビチャビチャにしちゃってました。
するとブサメンがゴソゴソとズボンを下ろし自分のモノをあたしの鼻先に突き出しました。それが口臭以上に臭くて思わず顔をそむけたけどモノが見たことないくらい大きく真っ直ぐでそそられてしまい、この臭いモノで犯されるんだと思ったらやたら欲しくなってペロペロし始めました。
ブサメンの喘ぎが気持ち悪くて人に聞こえそうで嫌だったからもう入れてってお願いしたら、バカみたいに喜んでいきなり駅弁スタイルで入れてきました。
スッゴいデカいチンに奥まで突かれ気が遠くなりそうなくらい気持ちよかった。ブサメンも乳首を吸いながらバチンバチン腰を打ちつけてよがってた。なのに30秒ほどで終了…あたし不発なんですけど…と思ってたらあたしを探しに別の男がやってきた。ブサメンは焦ってたけど、あたしは体がほてってたから構わず誘った。後からきた彼も酔っていてまじでいいの?と、すぐズボンを下ろして後ろから即入れてくれました。
ブサメンはちょっと悔しかったのかあたしの乳首を吸ったり結合部を舐めたりしながら、また自分のモノを握っていました。結合部分舐められるのがカナリ気持ちよかった!挿入されながらクリトリス吸われた瞬間イキました。
わりとその会社での飲み会では毎回のように抱かれましたが、その日が一番最高でした。ブサメンには付き合いたいと何度も言われ仕事中にまで触れてくるようになったので残念だったけどそれでその店は辞めました。
思い出したらまた濡れてきちゃった…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/01/17 11:43:56   
いんらん
2
投稿者:(無名)
2011/01/04 18:04:02   
こういうヤリマン女と付き合いたいと思うブサメンの気持ちが分からない(笑)

汚い女は普通遠慮してしまう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。