ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/28 15:40:13
小学校卒業まで私は母親と某離島で暮らしていました そこは海に山川と自然豊かな所なんです。
近所に不思議なおじさん(作家だと思います)が住んでいました
よく私たちはおじさんの家に遊びに行ってたんです
理由は…お金をくれるから 色んなオモチャや服も買ってくれるし、優しいんです。最初は水着や体操着姿を見せるだけだったんですが、そのうちその格好のまま おじさんと入浴やチンチンを触ったり 舐めたり お金もだんだん高額になってきて
母親は知っていて 私を行かせてたんです。
11才になる頃には 週三回位は おじさんとセックスしていました。やはりお金目当てでした。
私は体操着やおじさんが用意した水着や浴衣を着て オシッコしたり セックスしたり 気持ち良かったんですけど 罪悪感もありました。 結局 おじさんはどこかに引っ越して、私たちも小学校卒業してから都会に引っ越しました。
母親は他界した今は あれがなんだったかは 謎のままです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ルパン
2011/01/02 23:31:05   
小学校高学年の水着姿と浴衣ですかっ♪ そのおじさんは、なんてスバラシイ思いをしたんでしょうか!!
私なら そのまま養女にしちゃいたいです。
毎日 水着の上に浴衣着せてセックス三昧♪
夢のようだ
2
投稿者:ライアン
2010/12/29 16:27:54   
児童売春ですな。 今ならマスコミが喜びそうな事件 僕的には浴衣と水着ってのはいいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。