ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/16 12:54:44
何だかよくわからない体験ですが、小学4年生の時のことです。

友達と市内のプールへ遊びに行き、泳いでいたとき急にトイレに行きたくなり、私は用を足しにトイレへと行きました。

用を済ませ、手を洗っていると「ごめんね」という女の人の声が聞こえ、振り向こうとした瞬間、後頭部に物凄い衝撃を受け、私は気絶してしまいました。

しばらく経って目を覚ますと私はトイレの個室に座らされており、その時着ていたスクール水着とは違う水着に着替えさせられていました。

ふと見ると太ももの上に手紙と一万円札が置いてあり、手紙には

「気絶させたりしてごめんなさい。私の弟がどうしてもあなたの水着が欲しいって言うの。悪いけど、一万円であなたの水着を戴きます」

一字一句まで覚えていませんが、こんな感じの事が書いてありました。


当時私は何が何だかわからずに混乱した事を覚えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クリス ◆etLL7tvf3Q
2010/11/21 13:43:46   
余程!君の水着姿がエロ可愛いかったんだ(◎-◎;)
襲ったお姉さんは弟可愛さにしでかしたんだね!弟は直ぐ様、匂いとクロッチを嗅いで身に付けたんやろ(^o^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。