ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の頃

投稿者:りか ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/11/29 01:05:22
小3の時に、それがオナニーとは全く知らず、お風呂の時にシャワーをアソコに当て続けると、気持ちよかったので いつも長風呂でしたwww

小4になる頃になると お風呂以外でも気持ちよくならないかと 色々考えた末 机の角や 何か硬い物にクリを押し当てると 気持ちよくなる事に気づきました。
まだ直接触ったりは抵抗があったので、友達にバレないよーに学校の机や、のぼり棒とかで擦ったりしてましたねwww

甘えたの私は、ある日 パパの上に座りながらテレビを見てる時があって 何か硬い物をお尻に感じたので 向きを変え
向かい合わせに座ると ちょうどクリに当たって だんだん変な気持ちになり、いつもの癖で小刻みに動くと気持ちよくなりました。
でも、パパに注意され、怒られました。

その時小4でしたが 発育は早く 胸は膨らみ始めてたけど 意識がなくノーブラ 身長もクラスで一番高かったので 中学生に間違われる程でした。でも頭の中は小4の子供…全てにおいて無知でしたwww

パパに注意されてから なぜか 男の人のアレに興味を持ち始めた時期でもあります。

そんなある日 公園で犬の散歩に来てた、おじいさんと知り合い …おじいさんと言っても50後半ぐらい 小学生の私が見れば 白髪もあったし おじいさんでしたwww
で そのおじいさんと仲良くなり ベンチで座るおじいさんの上に座って甘えてみると やっぱりアソコが硬くなってました。 パパに注意されて以来 ずっと気になってたのもあり 何気に向かい合うよーに座り直し おじいさんのがクリに当たって 気持ちよくなりましたwww
シャワーや角オナニーとは、また違う気持ちよさを感じました。
それ以来 おじいさんと合う時は大抵 上に座らせてもらってましたねwww
おじいさんを見かけると わざわざスカートに履き替えたりもしましたwww
そんな日が続き いつものよーに おじいさんの上に座って小刻みに動いていると、耳元で もっと気持ちよくなりたかったら今度からパンツを脱いでおいで と言われ 正直焦りましたね
だって バレてないと思ってたから

で 数日後、結局 パンツを脱いで行ってみると おじいさんのズボンのチャックから ニョキっと出たアレの上に座る事になり 直に擦りつけると 気持ちいいどころか、凄く痛かったのを覚えてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やすお
2010/12/29 00:43:28   
父親に注意されたとあるけど、その前に父親の物も固くなっていたんだろう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。