ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/13 00:56:59
いつも飲んだ帰りに、終電逃すと友達の家に泊まりに行ったりしてます。



昨日も夜中まで飲んで、友達のマンションに行って、持ってる合い鍵でマンション入ってエレベーターで8階まで登ろうと思ったら、なぜかエレベーターの前にカバンと靴が無造作に散らばってた。





なんだろ??とか思いながらエレベーター開けてみたら、女性が中で倒れ込んで眠ってたの。


めっちゃ酒臭いし、部屋と間違えた??w



しかも、22~3歳くらいで、白黒のヒョウ柄のドレスっぽい服に、茶髪の盛り髪。

なんだかキャバ嬢っぽい。





一瞬どうしょうか考えたけど、すぐにやましい気持ちが支配した。


とりあえずちょっと開いたドレスの胸元を引っ張って覗き込むと、ゼブラ柄のブラをしていた。


髪をかきあげて顔を見てみるとあどけなさは残る顔立ちで、わりかし可愛かったし。



左手を胸元侵入させて、ブラの中へ。
直接乳首触っててもビクとも動かないので、そのまま右手で太ももさすりながらスカートを捲ると、こっちもゼブラ柄のパンツ。



生脚で色白でもう大興奮状態で、バレれば逃げるつもりで、自分のムスコ取り出してシゴキながらパンツの上からモリマンをさすったら、すぐに限界きて太ももに発射。


全く起きる気配がないので、上半身ははだけさせ乳房露出。
下半身は頑張ってM字開脚させて、パンツずらしてマンコ舐めてみた。


すぐに濡れてきたけど、なんか声出されたからすぐ辞めた。
全く起きてないんだけどね。


でもやっぱりバレたら怖いし、生マン見ながら自分でシゴいて、マンコ目掛けて2発目発射してその場を立ち去って友達の部屋へ行きました。



友達にも言ってません。

しかも女の子の服、直してきてないしその後どうなったかは不明です。




もうちょい楽しめたかなぁって今更になって後悔もしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/11/26 06:11:20   
とりま
勿体ない┐(´~`;)┌
6
投稿者:(無名)
2010/10/24 23:32:25   
↑エスカレーターって…
5
投稿者:(無名)
2010/10/23 14:36:52   
エスカレーターの監視カメラで見られてるから捕まれ!
それに妄想はここに書くな!
4
投稿者:(無名)
2010/10/17 06:49:08   
女性専用ってのが読めない馬鹿だから勘弁してやれよ
3
投稿者:**** 2010/10/16 20:43:38(****)
投稿削除済み
2
投稿者:知呂人
2010/10/14 09:33:36   
お友達の部屋で介抱(笑)してもよかったんでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。