ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人の奥様

投稿者:近ちゃん ◆6G5nen7/QQ
削除依頼
2010/10/27 11:11:04
他に書きましたが、有ることがきっかけで、友人の奥様を自由にできる様になりました。
週に一日だけです。その日は、私が紹介したエステで無料のモニターをすると言う口実です。きちんとエステも受けさせています。
友人は妻が綺麗になってきたと、大喜びです。

小柄で華奢な奥様は38才ニ児の母には見えません。大袈裟では無く妖精のようです。
買い物に出ると高校生にナンパされるくらいです。
PTAの役員になると、奥様目当てでお父さん達が役員に立候補。授業参観など他のクラスからのお父さん達が群がります。
旦那はヤキモチ半分自慢半分。休みは一日中ベタベタです。

そんな女房を、ばついちの私に自慢したくて、奥様のプライベート写真を見せたのが最初のきっかけです。
旦那には内緒で奥様を自由にしてから半年後、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:おれ
2010/10/30 05:26:08   
前はどこに書いたの?
7
投稿者:近ちゃん ◆6G5nen7/QQ
2010/10/29 17:28:38   
奥様は嫌だ!嫌だ!と繰り返すばかりです。

八戒に聞きました。どうします。こんなに嫌がっているんだから止めましょうか?
八戒は私の言葉なんか聞いていません。今にも飛び掛かりそうな勢いです。
今まで何回も貸し出したけれど、これほど嫌がったのは初めてです。
奥様は黒いフレアスカート姿です。来る前に私は奥様の又の間に玩具を仕込んで来させました。
先程テストすると
6
投稿者:近ちゃん ◆6G5nen7/QQ
2010/10/29 15:29:44   
奥様は私の後ろに隠れるようにして、ヤダ!この人は嫌だ!お願いします。なんでも言う事は聞きますから、この人だけは許してください。としがみつきます。

猪八戒はニヤニヤしながら、水嶋さんお久しぶりですね。私を忘れちゃったんですか?と
5
投稿者:近ちゃん ◆6G5nen7/QQ
2010/10/29 09:46:07   
何回も削除してすみません。
何だか東京在住の方には素性がばれそうで~

私のマンションで、奥様のビデオ観賞会を開いています。出演者は奥様と観賞会に参観しているお父さん達です。

奥様を貸し出し、口止めを兼ねてビデオを撮影します。

奥様はやめてください。もうこれきりにしてください。と哀願します。

ある猪八戒みたいなお父さんに貸し出した時です。

知人の紹介で特別にビデオを見せたら、眼の色が変わり、幾らかかっても、どんな条件でも飲むから、貸してほしい。としつこく食い下がられました。

少しハードルの高い条件を出しましたが、すんなり承諾。

奥様は嫌々ながら私の決めた相手と対面しました。

会った途端ハット息を飲み「嫌っ!」と顔を伏せました。
お父さんはニヤニヤしています。
なんと同じPTAの役員だったんです。
4
投稿者:**** 2010/10/27 16:44:39(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2010/10/27 16:13:37(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2010/10/27 11:36:11(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。