ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:あつこ
削除依頼
2010/09/08 16:29:20
私が小学生の頃の話しです。
隣の席のK君はよく「お姉ちゃん、体操服忘れたから貸して」と言っていました。私もK君のお姉ちゃんは知っているのでよく貸していました。ただブルマなんかは常にはいていたので今から考えるとその場でスカートに手を入れ脱いで渡してたと思うと…。更に返してもらうのは翌日の朝。

ちなみにK君とは遊ぶほどの仲ではありません。そんなある日の事でした。何がきっかけだかは忘れましたが日曜日に家に遊びに誘われました。とにかく当時は興味があるので楽しみにしていました。その前日に体操服を貸していたのが、まさか…

日曜日、K君の家に着き少し話しました。するとK君のお姉ちゃんが体操服できました。「あ、私昨日貸したやつ?」そう話すとK君のお姉ちゃんは何も言わず笑って出て行きました。しばらくするとK君に連れられ居間に。そこにはK君のお父さんとお姉ちゃんが。K君のお父さんは「あつこちゃん、いつも体操服貸してくれてありがとうね」と私に言いました。私はK君のお姉ちゃんはよく忘れちゃうんですねみたいな返事をすると「いやあ、おじちゃんが使わしてもらってる」と。え?でした。

するとK君のお父さんはテーブルの下から見慣れた体操服を出しました。そうです、前日に私がK君に貸した体操服です。何をするかと思っていたら…K君のお父さんは急にはいていたズボンを下げ下半身をあらわに。そしてオチンチンを触りだします。私は怖くなりましたがK君はいいから見ててと。すると「昨日も体育あったんだね!いい匂いだ」と私のブルマの匂いをかいでいます。振り返るとK君は私の体操服でオチンチンを包みこんでいます。

驚きと恐怖でした。その後、K君のお父さんはお姉ちゃんにフェラされていました。更にK君にも…そして!K君のお父さんはお姉ちゃんの中に…K君はひたすら触っていましたが無理矢理に私の口に。そこからはよく覚えてません。

気がつくと私は裸の写真を撮られ、口止めされていました。

今考えると現実で無かったと思いたい出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/01/04 18:19:18   
現実ではなく、フィクション(笑)
5
2010/09/16 20:11:43   
あつこちゃん 本当はおまんこもお尻の穴も舐められ、お父さんのぶっといチンボ何回も入れられたんでしょ?

白状して

僕は本当のド変態だからよくわかるよ
4
投稿者:あつこ
2010/09/14 13:11:05   
私は口だけです…
ただし、その後は色々と指示された事をされたりですがHまではされませんでした。
3
投稿者:おじちゃん
2010/09/10 16:28:47   
本当はあつこちゃんも、K君のお父さんのチンポ入れられて女になったんで
しょ。思い出してオナニーしてるんだ、りっぱな変態だねー。
2
2010/09/09 13:17:06   
K君とK君のお父さんのチンポはどんなだったか覚えている?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。