ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/02 15:01:33
一昨日の帰り、電車の中で痴漢に会ってしまいました。タイミングがイイのか
悪いのか、ノーパンの時に・・・。
昨日私は学校に行く時からなんだか体が火照ってて学校に着いてからもその火
照りはおさまらず屋上でオナニーしてしまったんです。
それでもおさまらず、それどころかオナニーしたせいかアソコは濡れっぱなし
でした。帰るころにはもうビッショリで気持ち悪かったので脱いで帰ることに
しました。
どうせ帰りの電車はそんなに混まないし・・・。

ところが昨日に限って何故か朝のラッシュ並に込んでるんです。 仕方ないの
で痴漢に会わないことを祈りながら電車に押し込まれました。
5分ほど電車に揺られていると、何かお尻がモゾモゾと・・・。 満員電車で
はよくカバンが当たったりするのでしばらくそのままでいると・・・来たんで
す・・・痴漢が。
痴漢も最初はびっくりしたみたいで、お尻に触った瞬間一度手が止まりまし
た。その後パンティーを探すようにお尻を這い回り、私がノーパンなのを確認
するとすぐに指をアソコに差し込んで来たんです。

私はカバンでお尻を押さえようとしたんですけど手遅れでした。痴漢の手はす
でに私のアソコが濡れているのが分かると小刻みに動き出しました。
昼間のオナニーで感じやすくなっていた私は声をこらえるので精一杯の状態で
した。そしたら前からもう1本手が・・・。
きっと私の様子で分かったんでしょう。別の痴漢が今度は前から私のもう大き
くなっているクリトリスを触り始めたんです。
(ヤダッ、声出ちゃうゥ!!)と必死に唇を噛み締めて耐えたんですが、どうし
ても息が荒くなってしまいました。

そのうち電車の音に混じって「ピチャピチャ」と言う音も聞こえてき
て・・・。(ヤダッ、聞こえちゃう、声も出ちゃう)と思っているうちに痴漢
の手は激しさを増してきます。
(ヤダッ、イッちゃうゥ!!)その瞬間私の膝はガクガク震え立ってられなくな
りその場に崩れそうになりました。
息も荒げて顔も火照り 周囲にはその瞬間に私が痴漢されていたことがばれた
んじゃないかと思います。
満員で動けないことが幸いし、やっとのことで体を支えていましたが、駅につ
いてドアが開いた瞬間ホームに押し出されるように転んでしまいました。
痴漢は私が転んだ隙に逃げたのか、その日はその駅から自転車で帰りました。
今考えると、もし転ばなかったらきっと痴漢は追いかけてきて私は犯されてい
たかもしれません。
これからは少し自重しようと反省しましたが、心のどこかで「痴漢だけですむ
ならもう一度・・・」という気持ちが全くないとは言い切れない自分が少し怖
いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りな ◆2XjcRuQ8FI
2010/05/10 23:11:19   
さとみさん 私も似たような経験あります(笑)
高1の夏 当時 大好きだった先輩に別れを告げられ 何でもするから別れたくない!! と言うと 帰ってきた答えは、ぢゃ俺といる時は、いつもノーパンな!! でした。 別れたくない一身でバカだった私は 先輩の言いなりみたいになって どこでも 先輩が、やりたい時に出来る女になってました。 そんな日が続いたある日 先輩と通学電車に乗ってる時の事。 その日は、いつも以上に混んでて 身動きが取れない程 ギュウギュウ詰めになりました。
先輩は 私の斜め後ろの位置でピッタリくっついてます。しばらくすると、お尻を触られました(先輩です)よくある事なんで(笑) 先輩の期待に応えるべく、先輩が触りやすいように、お尻を向けたり、微妙ながら足を開いたりして、先輩の指が入ってきます。その後何度か停車駅で入れ替わりがありましたが、未だに身動きが取れない程 ギュウギュウでした。 またしばらくして お尻を触られ 指を入れられ ました。 すると今度はお尻に硬い物がグイグイと押し当てられました。 手を掴まれ 後ろに持っていかれ、いかにも俺のも触れ!! みたいな行動だったんで 先輩のを触ろうとすると…ビックリ!! すでにチャックから出しちゃってました。 先輩に車内で痴漢ゴッコは よくされてたけど、先輩も出してるなんて初めて!!
いつもより混んでるしバレないからだと思い 先輩のを握ります。何かいつもよりビンビンで お互い触りあいで興奮状態に(笑) しばらく 触りあいが続き また停車駅で人の乗り降りがありました。 その時に 何か強引に先輩が 私の真後ろをキープしたのがわかりました。 電車が動き始めると 先輩は私の股の間にビンビンになった物を押し当てて来ました。股に先輩の物を挟む形(素股)になり 先輩が小刻みに動くと 亀がクリに当たり洪水状態の股は大洪水になります。こんな人混みの中で と思うと いつも以上に感じてしまいます。 次の瞬間 耳元で ハァハァと聞き慣れない声が…むしろ気持ち悪いと感じ 頑張って振り返ると そこには先輩の姿は無く ハゲたサラリーマンのオヤジでした…頭がパニックになり 意味が理解出来ずも 体は素直に反応してしまいます。 オヤジはハァハァ言いながら どうにかして挿入したいらしく 私の股に自分の物を押し上げてきました。 結局 先っぽは入ってました(笑)
4
投稿者:(無名)
2010/05/08 20:54:07   
適当に降りた駅でよく自転車置いてたな
3
投稿者:パチ   kathukathu
2010/05/04 02:27:08   
きおつけてくださいね。もし何かあったら後悔しますから!
2
投稿者:(無名)
2010/05/02 18:22:47   
痴漢さんの手の動きがうまいと、気持ちイイもんね~。そこまでだったらいつでもされたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。