ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/16 23:20:56
この3月、一人息子が小学校に入学するタイミングに合わせて
大学時代から住んでいた東京を離れ
私の郷里に引っ越して来ました。

幾つかの理由が交錯しますが
その目的の一つは、近所の目(噂)から逃れる為でもありました。
そして、その原因を作ったのも…私自身でした。
前の夫と離婚してから
私と息子は、都内の別の地域の団地に入居していました。

そこで出逢ってしまったのです

ある休日、昼食の支度が出来たので
近所の公園に遊びに出ていた息子を迎えに行くと
息子は、大人の男性とサッカーボールを蹴って楽しそうに遊んでいました。
遠目にも、日に焼けて、わりと体格が良いのと
幼子相手にじゃらしているとは言え、しなやかな動き方をしていると感じましたが
もう少し近付いてみて、その男性が外国人(黒人)だと判りました。

その場は、挨拶と御礼だけして家に戻ったのですが
昼食を食べながら息子に聞くと
その日が最初では無くて、前々から何度か同じように遊んで(もらって)いたとの事でした。
初めて知った私にとっては、やや驚きでしたが
実際に、子供と遊んで面倒を見て頂いていた事に嬉しくなりました。
前の夫は、あまり子供には構ってはくれませんでしたし
そして、そんな私達親の都合で離婚をしてしまい
息子には、男親がいないのですから。

『いつも公園にいるんだよ』と
息子に聞いた私は、感謝の気持ちを料理にして
その日のお昼下がり、息子と一緒に再び公園に出掛けて
運良く、そこで御礼のお弁当を受け取って貰う事が出来ました。
息子は、砂場遊びをしながら
ベンチに座って、彼と少しお話をしました(勿論、会話は全て日本語です)。
彼は、26歳(当時)でアフリカの某国出身です。
『ダル』と名乗りましたが、それが母国語の本名かどうかは判りません。
顔立ちは、TVで観るタレントのボビーとか、昔観た俳優のエディー・マーフィーみたいな感じでしょうか?
目鼻が大きくて、歯が本当に真っ白!
肌は米国系の様な赤黒い感じではなく、青みがかる様な深く濃い黒さです。
料理店で働いているとの事でしたので
私の料理なんかで不安になったのですが
彼は、その場でペロリと平らげてくれました。
『ママさん、とても料理上手!』
『M君(息子の名前)、元気!とても良い子!』
本当に、気を良くされてしまって
「これからも家の子供と遊んで上げて下さい‥!」と
お願いをしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:dai
2010/05/24 20:03:26   
投稿ありがとうございます。
続きを期待しています。
8
2010/05/22 15:20:28   
(続きです‥)


おおよその黒人のイメージと同じく
彼の唇は、とても分厚いのですが
接吻した感触がとても柔らかくて気持ちが良いのです。
そのパワフルな見た目のままに、強引に抉じ開けるのではなくて
柔らかで優しい圧で、ウットリとさせられてしまうのです。
そして更に、もっと柔軟な質感と、やや淫靡な味覚をもった彼の舌が
私の口の中に侵入して来ました。

キスを通じて伝わって来る逞しい生命感…

身体に伸びてくる彼の手は
決して乱暴では無いけれども
私の制止など物ともせずに、自由に服の上を這いずり回ります。
セーターを捲られ… ブラジャーをたくし上げられて…
『ママさんのオッパイ、柔らかいね…』
『とてもセクシーでヤラシ~よ!』
褒められてるのか… 辱しめられてるのか…
翻弄されてる事は、確かです。
もちろん、言葉では抵抗しました。
でも、その度に
『日本語、判らない』
と、惚けるのです。
今思うと、それは、彼にも…私にも…好都合な言い分(…嘘)だったのかも知れません。

そして、服を脱がされ肌が露出する度に
その部分を舐められて続けて
ついには全裸の姿にされてしまいました。

今更ながら、せめて両手で隠せる部分だけを押さえる私の前で
彼自身も、ズボンを脱ぎました。

私は…唖然となりました。

7
2010/05/21 21:03:32   
(間が開きましたが、続けさせて下さい‥)

帰ろうとした私を、彼が
『ママさん、待って! せっかくだから、コーヒー飲んで』
引き留めてくれましたので
「じゃあ…一杯頂きます」と
その好意に甘えさせて貰う事にしました。
そして、コーヒーを出してくれた彼は
そのまま当たり前の様に、私の横に腰掛けました。

息子の事から始まり、会話を重ねましたが
向こう(外国)の人は、皆そうなのでしょうか?
目を真っ直ぐに見つめて来て…
慣れていない私は、視線を何処にどうして良いのか‥
そう困っている私に
『日本の女のコ、髪キレイ…』なんて
(10も上に離れているのに!)
髪を撫でながら
更に…
『ママさん、カワイイ‥』
『ママさんみたいに優しい女のコ、******(彼の母国)には居ない』
と続けられて

そして、ついに…
彼の分厚い唇で、私の口は塞がれてしまいました。


(また、時間を見つけて…なるべく早く書き込みします)
6
投稿者:dai
2010/05/19 22:13:52   
続きをお願いします。
楽しみにしています。
5
投稿者:デオデオ   481209
2010/05/18 01:54:11   
続き待ってます。
4
2010/05/17 20:11:15   
(本人です…続きを書かせて下さい)

その日は、それで別れましたが
既にお友達となっていた息子と同じく
私としても、近隣に新しく頼もしいお友達が出来て
何だか心強い気がしました。

それからの週末は、私も息子に連れられて(お弁当持参で)公園に通うようになりました。

そしてある時、彼(ダル)がパーカーを忘れて帰って(そのまま仕事に向かって)しまって
私は彼の帰宅の頃を見計らって
前に大体の場所を聞いていた彼のアパートまで、それを届けに行ってしまったのです。
日曜日とは言え、レストランが閉店して、諸々の後に帰宅する時間帯です。
私は、息子を寝かしつけてから
洗濯して畳んだパーカーを持って、家を出ましたが
…午後11時半を過ぎていました。
私自身も、次の日には仕事です。

後付けになりますが、無意識に何かを求めていたのかも知れません‥

彼のアパートは、直ぐに判り、幸いに部屋の灯りも点いていました。

ただ…時間が時間ですので、
階段を上がる前に幾分躊躇しましたが
「ただ、上着をお返しするだけだし…それに、これが無いと彼も困ってるだろうし‥」と
意を決して、部屋のインターホンを鳴らしました。
本当に、今思い返すと、自分の感情が丸判りです。

ドアの向こうから『ハイ…?』という返事がありました。
私は今更ながら他人行儀な挨拶で
深夜の訪問の御詫びと、その理由を告げると
『ちょっと待って』という言葉と共に、ドアが開きました。
『ママさん!』と、迎え入れてくれた彼の満面の笑みに
私は安堵感を抱きました。

そして、そんな彼は…
帰宅してシャワーを浴びた後だったのでしょう。
下は、膝丈のズボンを穿いていましたが
上半身は裸で、首にタオルを掛けた姿だったのです。

正直、目の遣り場に困りました。
上半身とは言え、久しぶりに男性の裸を前にして
しかも、その体つきは…
外国人特有とでも言うのでしょうか!?
“久しぶりに”と言う比較する記憶が無い様な
筋肉質の逞しい体つきなのです。

それに、シャワー後だからか判りませんが
部屋に男性独特の強い熱気(パワー)が籠った感じがしていて
ダル自身の体が、その源であるのは明白でした。

玄関先でパーカーを手渡して
重ねて、遅い時間帯に訪問した事を御詫びし
私は帰ろうとしました。

(また、続けさせて下さい‥)

3
投稿者:デオデオ   481209
2010/05/17 10:34:50   
続き待ってますね。
2
2010/05/16 23:31:15   
投稿しました本人です。

前置きだけで長くなってしまいました。
私自身、明日も仕事がありますので
続きは、また明日にも投稿させて下さい。

よろしければ読んで下さい‥

失礼します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。