ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/22 14:24:31
前回違う板に投稿した主人を無くしたばかりの主婦です。自分のせいで、義父、

出入りしていた酒屋の主人の性の奴隷となってました。義父には転寝中に襲われ

酒屋の主人には、迂闊にも自慰の現場を目撃され、その場で犯されました。

約ひと月家に入り浸りで犯され続け、先日逃げるように引越したばかりです。

一度引越し準備の最中に来られ、お仕置きとばかり激しく抱かれました。

バイアグラを服用していて、硬度は若い人と遜色なく、3回はざらなのですが、

その夜は寝かせてくれませんでした。

翌日酒屋さんが帰った直後、逃げるように引越し、一週間たちました。

ここは東京の外れ、見つかるはずはないと安心してたのですが、さっき窓から

外を覗いた瞬間、電柱の影からこちらを睨んでいる酒屋の主人と目が合ったの

です。そして数分後部屋のチャイムが鳴っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/05/24 11:27:08   
「人妻との体験」の正男の投稿とセット?
3
投稿者:(無名)
2010/05/23 14:49:14   
人妻との体験に出てるね


偶然かな~(笑)

自作自演でしょうか?
2
投稿者:(無名)
2010/05/22 15:07:51   
引っ越しは業者に頼んだらばれる率高いよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。