ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分がキラィ

投稿者:(無名) ◆sVfiS1/iKk
削除依頼
2010/04/12 16:08:16
わたしは小学生の時に1度だけ痴漢にあったことがあります。


同じクラスの友達とスカートを履いて、精一杯のオシャレをして地元のお祭りへ行きました。近くにある境内の敷地に毎年恒例のマジックショーがあります。特設で作られた建物に入って1番後ろの列で立見してぃました。隣の人の腕がわたしの体に当たっていたので気にしていまた。ショーが始まると隣の人の手がお尻に当たり、次第に触られてると気付きました。お尻をわしづかみに揉まれていました。次第に強くなって、嫌な気分になりました。ショーを見ていると足の間に手が入ってきたので急に怖くなりました。スカートの裾が揺れるので、友達にバレないように必死で隠していました。パンツの隙間からも触られました。ソコを触ると気持ちいぃことは すでに知っていましたが、その時は気持ち悪かったです。複数の電球で明るい場所だったので、周りの人に見られたらと不安で限界でした。結局、隠すことしかできないまま 退室ギリギリの20分間されました。隣の人はすぐに人込みに消えてしまぃ、顔を見ることもできませんでした。
もちろん友達に話すこともでないし、その日はショックと恐怖で楽しむことができませんでした。


今でも思い出します。なぜか当時のわたしとは違ぃ、興奮する自分があります。Hで快感を覚えてしまぃ、触られることに慣れたからでしょうか。
電車に乗る機会の無ぃ 今のわたしが、もし痴漢に会ったら‥ 多分されてしまうと思います。スケベな自分が嫌ぃです。カレシにさとられないよう気を付けています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:パチ   kathukathu
2010/05/04 02:35:20   
自分で嫌いと思うならスケベじゃないですよ。
3
投稿者:**** 2010/04/19 18:52:55(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2010/04/13 02:57:07   
1回彼氏と痴漢プレイしてみれば良いんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。