ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/21 00:45:47
発育が早かったせいか小学校6年生から、嫌というほど痴漢にあっていました(->_<-)
不愉快な思いしかしたことなかったのに!
この間、初めて身体の力(足の力?)が抜けそうになるほど感じてしまいました・・・(~o~)
その人が上手だったのかも。
最初は、電車の揺れで、お尻に手の甲が当たっているだけだと思っていたのですが、手の平に変わった瞬間、優しくお尻を包み込むように、ふわりと電車の揺れと関係なく触れてきました。
私の様子を伺うように、ふわりと触れたままの状態が続きました。
いつもは、何とかして逃げるのに、その時は何故か首を下げたままの状態でした。
すると、ゆっくりと一本ずつ指が動き始め、摩るように、とにかくゆっくりと優しくフワフワ触るのです(>_<)
逃げなきゃと思っているのに、どうしようと悩んでいる自分がいて、その内に両脚を開いたまま立っていると、ググっと、クリまでは届かなかったものの穴まで指が優しく攻めてきました。
とにかく指を一本一本動かす優しいタッチです。
じわ~っと、濡れてきた時には、相手に体重を少し預けてしまいました(☆_☆)
そしたら今度は手の平全体をも使い、敏感なところを触ってくるのです。
もう足に力は入らず、カクカクっとし始め、身体全体が熱くなって来たところで目的地に到着~♪

初めて気持ちの良い体験をしてしまいました(〃д〃)
恥ずかしい(//△//)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/05/22 20:00:07   
ゆっくりゆっくり反応を見ながら進めていくのがポイント。いきなり核心は駄
目。女は少しずつタッチされながら感じていく生き物だから。


8
投稿者:(無名)
2011/05/22 19:55:18   
挿入は嘘やろ。けどおさわりだけなら、ムードよく進めると受け入れる女がいる
のは事実。向こうも興奮してくるのが伝わってくる。段階段階で見極めることが
大事。

7
投稿者:リーマン30年 ◆LAchcGaeGs
2010/05/15 20:00:32   
素股は案外 誰でもやってると思いますよ。 指入れまで成功して 時間があれば簡単に出来るし。素股で射精までが、なかなか(笑)
挿入も素股してたら 先っぽだけ入っちゃったって感じなんで そんな大した事でもないですよ。
6
投稿者:ちー
2010/05/11 06:12:32   
すごい
素股だけでなく挿入も出来るなんて
相手の女の子は、声でませんでした
服の上からお尻に男性のアレを押し付けられて腰を力強く掴まれ、電車の揺れに合わせて腰振ってましたけど(..)
結構興奮しました(*_*)
挿入したら、中出ししちゃうんですか?
5
投稿者:リーマン30年 ◆2XjcRuQ8FI
2010/05/10 23:32:51   
毎日毎日電車に乗り続けて経験を積めばOKっ子と そうでない子の区別が出来ますよ。
私もまだまだですが 痴漢でOKっ子と確信が取れたら、徐々にエスカレートします。これ以上はヤバいかな?と見極めて引き潮が肝心です!!ここを見誤ると逮捕になります…が ある程度 触り続け刺激を与えると、身を委ねる子もいます。 そう言う子には、手を取りイチモツを触らせたりします。 ここで 嫌がる子もいれば 冷静な判断が出来ず 仕方なく触る子もいます。 痴漢歴20年以上してますが、素股まで出来たのは、たったの15人程度… 挿入は2人だけです(泣) 狙い目は新入社員のOLか新高校一年生ですかね。
素股も挿入も高校生でした。
4
投稿者:ちー
2010/04/28 22:59:27   
そ、そうなんですか・・・
痴漢したい願望って誰もが持っているんですか?

触りたいだけの願望?
3
投稿者:(無名)
2010/04/28 06:06:05   
野生の勘
2
投稿者:ちー
2010/04/23 23:51:04   
痴漢したことある人にお聞きします
痴漢する時の条件てあるんですか?
例えば、おとなしそうな女の子とか・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。