ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/20 11:56:17
少し酔いをさましてから、タクシーに乗ろうと思い公園のベンチで休んでたら男に話し掛けられ、酔ってたからか話してたら、マッサージの勉強してるからちょっとしますか?みたいになっちゃて~最初は肩を揉み②されてから、ちょっと場所を移動しました(陰になる方)
ふくらはぎを正面からマッサージされ気持ちよかったからスカートなのに足を広げ・・・
「ストッキング伝線しちゃうから脱ぐ?」と聞かれたけど返事する前に、スカートの中に手が入ってストッキングを脱がされちゃて、自分自身に酔ってたからって身を任してたら・・・
パンティの上からアソコをマッサージされ、気持ちにまかせ横に座る男に 「気持ちいいよ」と言うと

ブラウスのボタンを外され胸を揉まれ
パンティを膝まで下げられ
「ホテルに行こう」って私が言っても聞かずで~離れたところから視てる人影?があって、知らないふりをしてたら合図してて、黒い影が、私を挟むようにベンチに座って、
ヤバイ・・・って思ったけど、二人に囲まれて、逃げれない
怖くて声も出ない状態

「かなり淫乱女だな」
「びしょびしょ」
「やられたいみたいだな」
と会話して、立たされて更に公園の塀際に連れていかれ、(完全に道路から死角)
怖いので言いなりです

塀に押し付けられ、フェラチオー、塀に手をつき立ちバックです~感じちゃいました、グチュグチュって厭らしく音が
口を手で塞がれてたから声にはならなかったけど
「外に出してやるからな」と言うと太ももに暖かい精子が・・・続けてもう一人が
私を寝かせて正上位で~犯されて最後に顔にかけられぐったりしてたら、男達はいなくなりました。

あんな状態で感じちゃう私って・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/02/20 20:23:29   
そんな怖い状況で感じるなんて?きっとあなたは、ニューハーフやな★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。