ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

数年前、

投稿者:洋子
削除依頼
2010/02/18 00:57:58
付き合ってた彼にいろんなエッチを事をさせられました。 最初は普通にしてて しばらくしたら両手、足首をロープで縛られ私の感じてる声を知らない男に電話で聞かせたり またドライブに行く時は胸出し目隠しで連れて行かれて 極めつけは 成人映画館での露出して廻りの人達に見られながらのバイブ責めって事がありました。今は結婚して子供も居て幸せに暮らしてますけど、もう一度‥って気持ちになる時があります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:けむり ◆t8bdkSw5Yc   yonemako
2010/02/23 21:18:05   
旦那さんは外でなにやらやってるみたいですね…詮索し過ぎるのも夫婦生活に支障を来すんで知らない振りが無難かと…

洋子さんも欲求不満を外で解消した方が案外、旦那さんから求めてくるかもよ?w

12
投稿者:ある中年男
2010/02/21 11:57:58   
幸せの青い鳥が逃げて行く★あまり詮索しないように★パンツはいて生活してね♪風邪ひくよ♪
11
投稿者:洋子
2010/02/21 11:26:11   
そう言えば休みになると会社や友人と約束してるって出掛けるのが多くなったかも‥‥
10
投稿者:ある中年男
2010/02/21 08:42:26   
問題は、旦那の休日の過ごし方だな!以前と違って、何処かへいそいそと(あるいは、後ろめたく)出かける、その出かける時の様子が明らかに何か以前と違うように感じるはず!もっとも、相手の女の休日が旦那と違うなら…話しは別やけど。あなたの話し方からすると、あなたは素敵な感じがするから、そのあなたを抱かないとすれば…やっぱり、女の影が見え隠れする。でも、あまり旦那を詮索しないように!幸せな家庭が崩壊するからね♪「賢けりゃボケよ」ってネ♪ あなたの欲求不満の方は、自分で処理するしかないかな(-.-;)
9
投稿者:洋子
2010/02/21 08:21:14   
私、スタイルには気をつけているんですけど、主人の帰りが前より遅くなってる気はしてます‥やっぱり他に居るんでしょうか??
8
投稿者:ある中年男
2010/02/21 07:48:59   
そうかぁ…拒否かぁ…(-.-;) 旦那、外に女がいるんじゃないの?50代の私でも、週一はしたくなるからね♪外に女がいないのなら…あなたの女としての努力が足りないとか(-.-;)健康な男なら、いつでも戦闘体制OKなはず♪一度、理由聞いてみたら?
7
投稿者:洋子
2010/02/21 07:02:35   
おねだりしてみましたけど、疲れてるから無理!って拒否されちゃいました‥‥(*_*)
6
投稿者:ある中年男
2010/02/20 20:20:16   
どうして、旦那におねだりできないの?甘えてくる女房は結構かわいいと思うんだけど…。今夜、甘えてみたら?積極策で行ったら?
5
投稿者:洋子
2010/02/20 18:04:55   
もちろん家庭を壊す気はないですよ(^O^)かと言って主人にお願いする事も出来ないですけど‥‥だから、主人達が出掛けた後 下着を着けないで過ごしてみようかなって思ってますo(^-^)o
4
投稿者:ある中年男
2010/02/19 21:27:04   
最初に→いい経験したね♪ってコメントしたけど…冷静に考えてみるに…あなたの前彼との経験は、普通には、かなり刺激的で、恐らく最初に刺激が強すぎたから、今、満たされないのかな?まあ性欲が強くなって来てるってのもあるだろうけど。旦那の飽きによる欲求不満はなかなかに辛抱できないだろうけど…だからといって、他に欲求を求めて、もし旦那にバレタラ…今の幸せな平凡な結婚生活は音を立てて崩れるだろう!!その辺のとこをよく考えてみるように!!男だって、辛抱してる人が大勢いるんだから。ただ…性欲を抑えるのはなかなかに辛いものがあるけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。