ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/15 15:34:01
旦那(33歳)と私(31歳)の二人でアパートに住んでいます。今月から隣に新しい方が入居してきました。強面な中太りな方でした。入居の挨拶にみえた時は、気さくな感じでしたので強面だけど優しい方なんだと思っていました。仕事はしていないのか平日も1日部屋にいるみたいでした。先週、パートが終わり部屋に入り洗濯物を取り込もうとすると、隣のMさんがウチのベランダで私の下着を…。驚きのあまり声を出せずにいるとMさんは、慌てて自分の部屋に。驚きと恐怖で手が震えました。気を取り直し旦那が帰って来たら相談しようと思い、家事をしてました。買い物に出かけよとドアを開けた瞬間、Mさんが入ってきて私は口をガムテープでふさがれ手を紐で縛られました。恐怖で涙が出ましたがMさんは笑いながら私を犯しました。Mさんに写真を撮られ毎日のように関係を強要されています。旦那を送り出した後、パートに行くまでの時間やパートが終わってから旦那が帰ってくる間に…。
卑猥な言葉を言わされ、罵られながら犯されます。今日はセーラー服を着るように言われバイブを入れられ写真を撮られました。写真を撮った後はMされが飽きるまで犯されました。最近Mされに「離婚して俺と一緒になれ」と迫られています。そして今日は中で出されました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2010/02/23 07:30:57   
離婚して結婚してあげれば♪
3
投稿者:(無名)
2010/02/21 23:53:09   
嫌なら書き込む暇あるなら警察いけよ
2
投稿者:チップ
2010/02/19 11:29:14   
よかったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。