ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼が

投稿者:りえ
削除依頼
2010/02/15 03:27:09
私は、30歳です。
2年前まで飼われていました。
20歳から付き合っていた彼は、私を人間として認めてくれませんでした。
彼に逆らうと鞭で叩かれます。
何時でも逃れる事ばかり考えていましたが、私は服を全て捨てられてしまい、裸で生活をしていました。
首輪を付けられて手は、後ろ手に手錠をされていました。
彼の気分次第で四つん這いで歩かされて抵抗すると鞭でお仕置きをされます。
トイレも彼の目の前でします。
決まった時間になると浣腸をされて排泄を見られます。
私が25歳になったら新しい奴隷が見付かったからと解放されました。
私の5年分の生活を撮られていましたから泣き寝入りして5年分を取り戻しています。
彼は、完全に私に興味を持たなくなったのか?
連絡は、ありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/02/16 21:10:52   
計算が合わん
二十歳から?
3
投稿者:誠誠 ◆UMq5KlnjNA   yuta1092
2010/02/16 15:11:06   
自分はSMの世界に足を踏み入れてから10年位経ちますが、貴女のように一度味わってしまった快感を忘れられずにいる女性かなり居ると思います。一度味わってしまった苦痛と快楽のギリギリの快感は、なかなか抜け出せないはず。冷たい言葉かもしれないけどね
2
投稿者:アイス ◆jfaQ26gk9M   lsi1130
2010/02/15 12:52:19   
解放されたはずなのに貴方の方が彼から離れられなくなってしまったのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。