ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小⑤の頃から

投稿者:みさ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/02/23 23:48:26
今年高①になる変態です。私の家は母子家庭です。そして、お母さんは、淫乱です。昔から、よく家に色んな男の人を連れてきては 縛られながら裸で抱き合ったりしていました。
時には複数の人と裸で、抱き合ったり…陰から見てました。でも それが普通だと思って育ちました。そんな環境で育ったせいか私は凄くエッチに興味があり、お母さんは知らないけど、小⑤の時から、その中の1人のオジサンに悪戯され続けてます。 最初は指でイジられるだけでしたが、だんだんエスカレートして フェラも教えてもらいました。少し抵抗あったけど、嬉しそうに舐める、お母さんを見てると、私も舐めてみたい! と思うようになり オジサンのを舐めました。
小⑥になる頃には 口だけで逝かせれるようになり飲むのも 当たり前でした。ハッキリ言ってオジサンは タイプじゃないし キモかったです。 でも クンニで気持ち良くされたり フェラがしたかったので嫌ではなかったです。
何度か挿入も されましたが みさは体が小さい方なんで結局入らず いつも口でしてました。
中①の冬休みに、初めてお尻の穴に入れられました。中②の時に、彼氏が出来たので オジサンとは もうエッチな事はしない!と言っておきながら 性欲に負け オジサンに処女を奪ってもらいました。 それから彼氏とエッチをするようになったけど 正直 オジサンとのエッチの方が気持ちよかったです。
今も違う彼氏がいますが、小⑤から オジサンに悪戯…と言う調教でしょうか? され続けて 今の私は オジサン無しのエッチは有り得ないかもです。 ちなみに オジサンの趣味でしょうか?
中②の頃から、剃られ続けてます。オジサンも毛がないので 彼氏の毛があるチンコを見るたびに 違和感を感じてました。援交も沢山やりました。 お金が欲しいからではなく、色んな人と経験したかったし 色んなオジサンに犯られたかったからです。
その中にドSのオジサンがいて 命令されると つい、その通りにしてしまいます。結構ハードな命令が多く ドSのオジサンと会う時は、ノーパンノーブラは当たり前 舐めろ!と言われれば 場所問わずフェラしたり 人前でスカートを捲ったり…後 場所問わず 色んな場所で挿入されてます。 大抵濡れているので スカート捲ればすぐ挿入出来ます。 プリクラ機、試着室、観覧車、マクド、コンビニ、色々やりました。見られてると興奮する変態です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:うっちー   norara3 Mail
2010/06/14 16:45:44   
すごく良いね!今も続いてるのかな。もっと聞かせて欲しいな。
11
投稿者:
2010/03/04 21:04:21   
いい!凄くいいよ!是非ホームレスの方々にメチャクチャにされて来てみて!報告待ってます!
10
投稿者:(無名)
2010/03/02 21:44:03   
ここ18禁だぞ。
9
投稿者:(無名)
2010/03/01 11:39:17   
メール厨は無視でOKなんで
もっと聞かせてください
8
投稿者:Jack ◆cjkYYjDBWE
2010/03/01 07:15:37   
もっと聞かせて下さい 
7
投稿者:みさ ◆1KAwi07cG.
2010/02/27 00:03:26   
ホームレスとオナニーの見せ合いをしていると、お互い興奮状態になりました。
私は おしっこした場所に何も考えられず お尻をつけ 足を広げて ホームレスのチンコを見ながら オナニーをしました。ホームレスも 私に近付いてきて 私の顔の前まで近づき シコってます。
…悪臭が凄かったのがビックリでしたが 目の前にあるチンコを見ながら オナニーをしていると 何も考えれませんでした。
ホームレスはシコるのを止め腰を突き出してきました。

もう 何も考えれない私は 自然と口が開きました……そこで ドSオジサンがストップをかけて来ました。
ホームレスは慌てて チンコをしまい込みます。
私は それを 物欲しげそうに眺めてました。(笑)
その後 ドSオジサンとホテルに行き 沢山 犯されました。

今思えば 自分が怖いです。あのままストップが入らなければ、ホームレスと最後まで やってたと思います。
…一瞬、犯されたいって思いました(笑)

ホームレスと絡むのは絶対嫌だけど…でも 見られる快感を覚えてしまったので、今度は 1人で ホームレスのテントでおしっこしてしまいそうで怖いです。
おしっこする姿見せるぐらいなら 出来そうだし(笑) でも その後 ホームレスがシゴきだしたら やっぱり それ見て 私もオナニーするだろうし そうなると 頭が真っ白になるから 多分 平気でフェラして 挿入されそう(泣)
あっ でも平常時なら考えれないけど、 変な願望はありますよ。 ホームレスのペットとして テントの横に 全裸で首輪を付けられ 沢山のホームレス達の処理に使われてみたい気もするよーな、しないよーな(笑)

6
投稿者:みさ ◆1KAwi07cG.
2010/02/26 23:32:56   
太ったオジサンに痴漢された後 ドSオジサンとカラオケに入り、さっきの内容を詳しく説明しました。…そしたらだんだんムラムラしてきてチンコが、たまらなく欲しくなりました。みさの中を ムチャクチャにかき回して欲しかったのですが、 入れてくれず 代わりにバイブを渡され ドSオジサンのをフェラしながら 自分でバイブを使いました(泣) ですが そんな事をすれば 余計にチンコが欲しくなります。 本物のチンコを入れられたい!!もう それしか 頭に浮かばなくなるぐらい お預け状態…もう…さっきの気持ち悪い太ったオジサンのでもいいから 入れられたいよーになってきました。そんな生殺し状態が続き 正直言って頭がおかしくなりそうでした。
もう 何でもするから!! お願いします!!
朝の私に比べたら別人です。ドSオジサンの命令です。 これが出来たら 入れたると 言われた内容は…某○○城公園の敷地内に 沢山のテントがあり そこには 沢山のホームレスの人が住んでいます。私に下った命令は…そのホームレスのテントの前で おしっこをしてこい!! だそうです。 …もう 頭が真っ白だった私は何の迷いも無く 二つ返事でした。
しかし ドSオジサンが指定したテントには ホームレスの人がテントの前にいる…そんな状況でおしっこなんかしたら…犯されちゃうかも(泣)さすがに それは ムリと思っていたら ドSオジサンが ホームレスにおしっこする所見て貰ってこい!!それで(私のオナニー見て下さい!)と言え!でも 絡みは一切無し との事でした。 ドSオジサンは 私が見えるベンチに座り 何かあったら すぐ行くから いってこい!!……それなら…出来るかも…私は ホームレスのテントに一歩一歩近づきます。ホームレスの人は 私に気付き…私の格好に気付き いやらしい目で私を見ます。 何か色々喋ってたけど、命令の事で頭に入らず 私はホームレスの前で しゃがみ込みました。 …丸見えでしょうね(笑)そのまま、おしっこが出て ホームレスは興奮気味になり 近付いてきました。怖いと言う気持ちより 見られてる快感が勝ってました(笑)
おしっこが終わって しばらく しゃがみ込んだままでいると ホームレスは自分のチンコを出しシゴき始めました。
私も それを見ながらオナニーをしました。
…ホームレスのチンコを見ながらオナニーしていると なんだか ホームレスに入れて欲しくなりました。
5
投稿者:みさ ◆1KAwi07cG.
2010/02/26 22:47:12   
その後…ドSのオジサンに、また調教されてきました。今回は、いつもと違いました。 いつもは、そばにオジサンがいたりするのですが、今回は少し離れて携帯で指示に従うと言う内容でした。 内容を聞いて唖然としました。ハッキリ言って出来ないよ…でも 命令は絶対服従。それと 今回の調教でわかった事があります。 出来ない命令程 それに従いたい自分がいて酔いしれてる事に気付きました。
では 今回の内容です。 いつものように ノーパン、ノーブラで待ち合わせ その後、オジサンが用意した日に当たると結構透ける、ヒラミニに着替えて まずは散歩です。…かなり短いです。 歩くと お尻と太ももの境目がチラチラ見えるぐらい…恥ずかしくて死にそう…でも 命令は絶対。天気もよく お尻の割れ目が クッキリ透けてます。…その格好で…am8時~8時30分に某中学の通学路を徘徊 みさと同じぐらいの男女に 凄い目で見られました。 男子は喜んでる感じでしたが 女子は軽蔑する感じでした。 恥ずかしくて顔を上げれません ですが命令ならスカートを捲る事でも出来ました。もう変質者ですね(泣) でも 見られて感じてました。 その後 電車に乗りました。そんな格好で電車に乗れば痴漢に会うのは目に見えてます。 しかも、痴漢に合ったら、相手に身を任せろ!と命令を頂き…まずサラリーマンの人に痴漢され ひたすら指で、かき回され、立ってるのがやっとなぐらい足がガクガクしました。すると 見ず知らずの太ったオジサンが 痴漢に気付き撃退…サラリーマンの人は次の駅で降りていきました。 世の中には正義感強い人がいるもんですね。…と思いきや…その後、太ったオジサンに痴漢の続きをされました。
えっ? えっ?って思ってると指でイジられ 一瞬にして頭が真っ白に… 太ったオジサンが ハァハァ言いながら 気持ち悪いって思っていると 私にチンコを握らせてきます。 ドSオジサンの命令では 痴漢に身を任せろ との事…ですが どうしたらいいの?
この太ったオジサン気持ち悪いよ~ と思いながら 握っていました。
しばらくして太ったオジサンの息が荒くなり、私もですが(笑)チンコを みさの股の間に入れて擦られ(未挿入)熱い液体が太ももを滴り落ちていきました。太ったオジサンは、みさにかかった、自分の体液を手で取り その指で またイジれました。その時 自然に股が開き 余計に興奮してしまいました。…私変態ですね(笑)
4
投稿者:ゆう
2010/02/26 20:53:02   
一生おじさんに、ささげるんだねえ。彼氏が出来ても、満足いかないでしょ
うね、可愛そうに・・・
3
投稿者:かず
2010/02/24 21:38:45   
良いね♪
露出大好きだからしゃべらない?メール頂戴よ♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。