ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/15 10:59:40
もう10年近く前のこと。
とあるネットで、20才の短大生と知り合いました。
年齢差14才。
彼氏が浮気したから、自分も浮気をするんだと言い、そういう仲に。

ある日、ラブホでAVを見ていたら、レイプものでした。
山奥で追い詰められながらどんどん服を剥がれ、
無理やりフェラさせられ、バックからされる、と言うやつでした。

すでに1回戦終わらせていたので、私は眺めていただけでしたが、
彼女の呼吸が少し荒くなっていて、、、

「このビデオみたいにしてくれるんなら、もう一回、いいよ。」


彼女の望みどおりにしてあげました。
彼女の髪の毛をつかみ、無理やりフェラさせ、
部屋の中を逃げ回る彼女を捕まえ、押し倒し、生で挿入。
バックから無理やり突いて・・・
逃げまくる彼女の腰を抑え、最後は床の上で。

彼女は普段に無いくらい大きな、獣のような声をあげ、
髪の毛を振り乱して感じまくってました。


あれから10年弱。
彼女は人妻になって、私の前に現れました。
そして、以前以上に激しいプレイを楽しんでいます。

最近では、飲みに行き、帰りの電車の中での痴漢プレイにはまってます。
彼女も激しく濡らして、スーツのズボンの中に手を入れてきます。

まだまだ当分、この関係は続きそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2010/02/14 23:10:40   
本当日本語読めないアホだよなおまえ消えろ
2
投稿者:(無名)
2010/02/01 06:51:12   
うん、実にうらやましい…その彼女さんなら複数プレイも行けるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。