ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:理美
削除依頼
2010/01/09 13:46:31
昨晩 一晩中 複数の男の人達に犯されてしまいました 中に出され続け 叫
び声も出ないわたしに何度も何度も… 写メを撮られているのに手脚を抑えつ
けられ何の抵抗も出来ないわたし… 凄く惨めでした 携帯まで無くなってし
まって…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かかし ◆adv9AS9MZ2
2010/01/21 13:42:10   
その後は写真をネタに呼び出されてるのかな?

無くした携帯は見つかった?
6
投稿者:
2010/01/14 08:38:01   
サツ行きぃな…サツに…邪魔くさいわ!
5
投稿者:BAS
2010/01/11 20:28:17   
妄想ですか?お疲れさま。
本当なら、もっと詳細にさらけ出してみな。
そうじゃなきゃ、誰も信じない。
4
投稿者:   aromatreat
2010/01/11 15:58:17   
理美さんも、、、思い出して オカシクなりそうかな
3
投稿者:理美
2010/01/10 23:53:53   
わたし 中学 高校時代と反応が面白いとかの理由で男の子からのスカート
捲りやブラジャーのホック外し等悪戯の標的にされた事も…  見た目の印
象とかで標的に選ばれてしまうのかと…
2
投稿者:けむり ◆t8bdkSw5Yc   yonemako
2010/01/10 05:59:21   
いったいどうして、そんな事に…
詳しく話してもらえますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。