ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ライブ

投稿者:あぃ
削除依頼
2010/01/04 02:51:21
3年位前インディーズのスカバンドのライブに行きました。
その時にモッシュが起こってかなり前に行けたのでラッキーって思ってたら4曲目くらいに後ろから急に服の上からオッパイを揉まれました。
私は当時20歳でしたがエッチの経験がなかったのでかなりびっくりしたのと同時に少し気持ちよくなってしまいました。
だけどやっぱり怖かったので逃れようと必死でしたが男の人の力にはかなわないのと、ワンマンって事もあり小さなライブハウスにぎゅうぎゅうだったので逃れられませんでした。
すると今度は直にオッパイ揉んできて乳首までつままれました。
私は乳首が感じてしまうらしくかなり気持ちよくなってしまって声がもれてしまいました…。
それに気付いたのか、今度はズボンのなかに手を突っ込んできました。
さすがにまずいと思ってたら、丁度MCになってぎゅうぎゅうがましになったのでそのすきに会場を出ました。
ものすごく怖かったのに、今思い出すと濡れてしまいます…。
あの乱暴な揉まれ方が忘れられません……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さみ ◆NtkJe3gr0A
2011/07/18 07:47:05   
だいぶ前だけどまだいるかな??
揉むの好きなのでよかったら一緒に再現してみましょうか?(^-^)
関西です
5
投稿者:あぃ
2010/01/30 13:40:36   
けむりさん
けむりさんの前でライブ行きたいけど…関西やったらなぁ
4
投稿者:あぃ
2010/01/30 13:36:17   
ゆうやさん
オッパイ揉んでほしいけどあぃ関西住
3
投稿者:けむり ◆t8bdkSw5Yc
2010/01/07 12:21:08   
東●スカパラ桶を筆頭にスカライブよく行くけど前の方はエロ最高だよね。
乳揉み、尻揉み当たり前。下着が落ちてる時もあるし…
前で踊ってる娘の尻の割れ目に押し付けて一緒に揺れてると夢中なのか感じてるのか逃げないで揺れてる…
あぃさん関東ならチケット取ってあげるよ?w
一緒に行かない(¬з¬)?
もちろん俺の前…
2
投稿者:ゆうや ◆8w8DuJCWks
2010/01/06 07:57:41   
いやらしいね。よかったらメールしない?都内在住の27歳だよ。おっぱいだけ揉む関係でもいいよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。