ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/16 22:49:34
中学生くらいの頃から私は18歳になったら
アダルトビデオに出たいとずっと思っていました。
AV女優になりたいと思っていました。
レディースコミックの募集をチェックしたり
風俗アルバイト情報誌などを見ていつもどこのプロダクションが良いかなどと直接電話したりしてリサーチしていました。
今考えたら変な女の子でした。
運良く新宿辺りでキャッチなどされたら喫茶店で内容やギャラの話を聞いたり名刺をもらったりもしましたが、やはり自分で探して面接するのが一番良いと思っていました。
それには、処女は邪魔でした。18の時、私の初体験の相手はテレクラで知り合った大学生。かっこよかったけど…今思えば何の感動もなく、これがセックス?という感じ。頭が安いホテルのベッドにガンガン当たり頭が痛くて。
初体験でエッチ云々に対して感覚が更に麻痺した私はためらう事なくアダルトビデオの世界に。
数本単体で出て約二年で普通の世界に戻りました。
それから本当に好きな人が出来て、後悔の気持ちになったりもしました。
今はあんな経験が嘘みたいに普通に生活しています。
板ちがいごめんなさい。
書いてすっきりしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:チロル
2010/01/02 21:48:11   
そういう体験もあってこそ、今の貴方ですよ。
4
投稿者:blatto   blatto1 Mail
2009/12/20 12:08:50   
場違いでもすっきりできたならそれでよし!
3
投稿者:(無名)
2009/12/18 02:02:33   
場違い!
2
投稿者:**** 2009/12/18 01:05:37(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。