ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お盆になると

投稿者:ゆみ ◆9kYzHHffFs
削除依頼
2009/12/10 17:02:56
同じ会社に東南アジア系の人達が働いてました。お盆の時誕生日パーティーをするのでコンロを貸して欲しいと頼まれ近所でしたので軽装でアパートまで届けに行きました。すぐ帰ろうとしたのですが乾杯だけしましょうと…中に入ると扇風機しかないむせかえる様な匂いの中4人の人達がお酒を飲んだりカードをしたり…お香みたいな煙の中少し甘いカクテルを…飲みやすくてまた薦められてるとみんなが肌が綺麗とか髪が素敵とか…普段チヤホヤされてないのでいい気持ちに…そのうちいろんな所を触らて…人にはっきりものを言えないタイプなのでモジモジしてると二人がかりで上だけ脱がされました。やめてと言っても見た事ない恐い顔で首筋とか乳首にむしゃぶりついてきて…アッという間に裸に…汗臭い匂いと下の毛が薄いのと…少し濡れてそうで恥ずかしかったので抵抗したのですが…リーダー格の人が荒々しく私の中に…その後また次の人…みんな二回目からは中々いかなくて…こちらが何回もいかされました。会社の寮だったのでお盆は彼らしかいません。昼間から音楽を大音量にしたとたん…二人に…汗と唾液と自分のやらしいお汁…彼らの精液…忘れられない夏の思い出です
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。