ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓生に乳癌検診を

投稿者:かをる ◆fxiqDwjL4Q
削除依頼
2009/12/03 22:18:53
結婚して新居に引っ越してから半年位経ちましたが、地域の保健所主催の乳癌検診があったので行ってみたら、検診する先生が私の高校の時の同級生の男の子だったんです。
お医者さんなら平気なのに、それが同級生の男の子だと思った途端に恥ずかしくなりましたが、今更辞める訳にも行かず、診察を受けました。
ブラを脱がされ、乳房を揉むように診察されました。
私には異常に長く感じましたが、実際にも他の人の倍以上だったと思います。
彼は同級生の私に話しかけ、懐かしいねとか、昔から胸は大きかったよねとか、新婚なんだよねとか、近所の病院だから病気になったら来てよとか、乳房をまさぐられながら言われるのが物凄く恥ずかしかったです。
多分、必要がないはずなのに乳首を摘まれたり、指で転がされたりしたから、乳首が固くなってしまって、ますます恥ずかしかったです。
あれからまだ、病院には行ってませんが、行ったら又、必要以上の触診をされるのかなと想像して、一人で顔を赤くしてしまっています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆rpPcEsu/EI
2009/12/05 17:36:54   
絶対に意識して、元同級生で新婚の人妻のおっぱい楽しんでたな。
今度は、不妊検査をしてもらいなよ。
あそこの奥まで覗かれて、愛撫されまくるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。