ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

作業場のおっちゃん

投稿者:ゆみ ◆iEmkazApcQ
削除依頼
2009/10/02 04:34:37
小4の時、田舎のおじいちゃんの家に一週間行ってました。
山奥で何もなく、人見知りな私は地元の子と仲良くなれず、一人で山で遊んでました。
そこで作業小屋を見付けました。中は囲炉裏があって、昔話に出てくる家みたいでした。
その中にはHな漫画や写真の雑誌が何冊かありました。

それを見ていると「誰だ?」とおじさん(今思うと40歳ぐらい)が入って来ました。
ビックリして黙ってると「見掛けない子だな?もしかして○○さんとこの孫か?」って。
田舎なので情報は筒抜けのようで、直ぐに身元がバレてしまいました。
「はい。裕実です。勝手に入ってごめんなさい」とお辞儀して帰ろうとすると「待て!待て!ゆみちゃん、この本見てたでしょ?」と腕を掴んでさっきまで見てた本を指差しました。
恥ずかしくて黙ってると「おじさん、怒ってるんじゃないよ?おじさんもゆみちゃんの年の頃は興味があったからね」とニッコリ笑いました。
そして「ここはおじさんしか来ないから、暇だったら何時でも来て見ていいよ」と言うと出て行きました。
一人になったし、おじさんの了解ももらったので続きを読みました。実はその頃の私は性についての知識が乏しく、初めて見るHな本に夢中になりました。

翌日、昼過ぎに小屋に行きまた読んでると「お!ゆみちゃん来てたんだ」とおじさんが来ました。
「お邪魔してます」と言うと「ゆみちゃん、コレ意味わかって読んでる?」と聞いてきました。
「よくわかんない」「そうか…じゃあおじさんが教えてあげようか?」「はい!」

おじさんは「これはセックスって言うんだよ」「大人はみんなしてるんだよ。こうやって赤ちゃんを作ってるんだ」「セックスは基本は二人っきりでするけど、コレみたいに(乱交してる写真)みんなでする時もあるんだよ」とか色々教えてくれました。
それが「実践」されるのに時間は掛かりませんでした。

「おじさん、女の人が『気持ちいい』って言ってるけど、本当に気持ちいいの?」「ん?気持ち良いみたいだよ。ゆみちゃんはまだ子供だからわかんないかもしれないけど」「そうなの?」「…試してみるかい?」

おじさんに裸になるように言われ、素直に全裸になりました。
まず胸を舐められたけど、くすぐったいだけで気持ち良くはありませんでした。
次にアソコを舐められました。おじさんに「ここはオ○ンコって言うんだよ」と教わりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おじさん
2009/10/02 19:39:45   
オラのも小さくて
勃起しても3㎝で
普段ドリチンなんだがいいかなあ
2
投稿者:ゆみ ◆iEmkazApcQ
2009/10/02 04:59:28   
おじさんはクリを触って「ここに豆みたいなのが『クリ○リス』このクリちゃんを舐めると気持ち良いよ」と言い、舌でゆっくり舐めはじめました。
「あっっ!」「ん?どうしたの?」「な…なんか変な感じ…あ…ん」「それが『気持ち良い』だよ、ゆみちゃん」
おじさんはゆっくり舌をクリや穴に這わせました。
「はっ…あぁ」「ゆみちゃん、気持ち良いでしょ?濡れてきたよ?女の人は気持ち良いとオ○ンコがヌルヌルになるからわかるよ」「おじさん!ゆみ、オシッコ出そう!」私は気持ち良すぎてオシッコが出そうになりました。
「ゆみちゃん!気持ち良いんだね?そのまま出していいよ!」「あ~オシッコ出るぅ~!」
「ううっ!ゆみちゃん!可愛いよ!オシッコ美味しいよ!」
その日はそれで終わって帰りました。

次の日はフェラの勉強をして、クンニ中に穴に指を入れられました。
そして「今日はおじさんとセックスしようね」と挿入されてしまいました。
今思うとおじさんのは直径3センチもなかったかも…指より少し大きいぐらいだったけど、それでも痛くて「おじさん、痛いよ。もう止める!」って泣いて嫌がりました。
おじさんは「ゆみちゃん、最初はみんな痛いんだよ。でも馴れたら本の女の人みたいに良くなるから我慢しなさい!」と腰を押さえられて中に出されました。

次の日も次の日もセックスして、帰る前の日はおばあちゃんに「ピクニックに行くから」ってお弁当作ってもらって、朝から夕方までやりまくりました。
おじさんは私が痛いだろうからってローションやローターを用意してきて、いっぱいいかされました。
ローターの刺激は凄くて、オ○ンコに電気ショックを受けた感じでした。

帰る時、記念にローターを貰ったから、帰ってからローターでオナニーしてました。(私の初オナニーです。これもおじさんに教わりました)

おじさんとはおじいちゃんの家に行く時(夏休みと年末年始)に会ってセックスしてました。
中学の頃には中でイク事も覚えました。
私が高校受験で年末年始に行けず、翌年の夏休みに行った時、春におじさんが脳梗塞で亡くなった事を知りました。
作業小屋に行くと、既に取り壊されてなく、泣きました。

愛とか恋とかじゃなかったと思うけど、おじさんは私の最初の人だし、おじさんとのセックスは気持ち良かったです。
未だにおじさんが忘れられず、おじさんに似た年上ばかりと付き合ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。