ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/30 02:08:14
高校は女子校で
バレーボール部 結構強豪校で部活でバイトなど出来ませんでした。背も低くレギュラーに成れなかった私
短大に入ると バレーを諦め 持て余した時間をバイトすることに 駅に近い居酒屋で募集していたのを 通りすがりに見て 応募すると 採用されました
スタッフも若く 気さくな人達で 初めてのバイトが楽しくてしょうがありませんでした。

ある日学校が休みの日
居酒屋で朝10時過ぎだったと思う
店長の姿が見えました
私は 「あ 店長何してるんです」と声をかけました。
「おーエリか」 「今夜の仕込みと準備だよ」と言う店長
朝から友達にドタキャンされて
暇を持て余していた私は 思わず
「手伝いましょうか」 「時間外だから 時給付かないぞ」 「え~別にいいですよ」 「そうか じゃあ 頼む」
店内は昼前なのに明かりがついてないと 薄暗く 調理場へ 思ったより仕込みが早く終え 「昼飯まだたろ」とツマミ風の軽い料理を作ってくれました
店長はビールを軽く飲み 「エリも酎ハイ作る練習に好きな飲みな」と 勧めるので 「じゃあ」と 作って飲みました 営業時間まで5時間近くありました
余りお酒を飲む機会がない私
ほろ酔い気分 「エリ 男いないのか」と店長
「いないですよ~」「経験は?」「あはは 女子校で部活やってたら 男と出会いなんてないから
ありませんよ~」と店長と思い安心してました。
「じゃあ 俺が教えたる」と言うと
いきなり 抱き付きキスをして来ました ファーストキス 口を拡げ 舌を絡めて来ました。酔ってたので抵抗もなく されるまま 舌を絡めながら胸を揉んで来た時は 思わず 「うはああ~」と声がでました アソコに手が行き ゆっくりと 自分以外触ることない部分を刺激します 初めての快感に 「うはぁ~いい~」と自然に出てしまい店長は まさぐりながら アソコへ口を付け舐め始めました 味わったことない快感に「ふぁぁ~ダメ~ いや~」と言う私 アソコはヌルヌルしてるのが わかりました
そして おもむろにスボンを下げた店長
父のフニャとした物以外見たことのない ビーンとそそり立った チンポを見せ 「エリースケベだな、初めてにしてはよくヌレて具合いいぞ」と言うと 私の足を拡げるとアソコに当てがい 「フン」と言うと
一気に突き刺しました。激しい痛み思わず
「オー うがぁがぁ」と叫び声をあげてしまいました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/10/01 19:58:17   

まだまだ
しらないことあるやろ
おいちゃんが
おしえちゃる
4
投稿者:しん
2009/10/01 07:23:47   
僕もバレーボールしてました!
よければメールでお話しませんか?
3
投稿者:(無名)
2009/09/30 19:59:04   
やらしいな エリ
2
投稿者:エリ
2009/09/30 02:27:24   
店長は
「うは いい 良く絞まるわ」
ガンガンと突きます胸が揺れ パンパンと激しい音に加え 卑猥な ヌチャ グチャと店内に響きます
「はあ~ん もう止めて」と 言いようのない 痛いのが 痛痒いく感じになり さらに激しく突かれ「おう、うは 出る 出る エリー」と叫ぶ同時に私ものけ反り 店長は私の中へ出しました
その後 チンポを舐めてと言われ また立つと次はバックにされ 中出しされ 騎乗位としばらく 弄て遊ばれました
あれから店長とは たまに
開店準備前の数時間とバイトや副店長らと閉店後の店で3Pとかやるようになりました

短大を卒業して就職先が遠く 関係は終わりましたが
バイトも
何もかも初めての経験でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。