ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎続き

投稿者:ゆか
削除依頼
2009/09/26 02:10:50

胸を揉まれながら 舌を絡められると変な気分になり
オジさんは 太い指をアソコへと
私は 雑誌とビデオで感じていたのか クチュクチュと 指が動く度に音がなりました
思わず 「あぁ~イヤ~」と喘ぎ声に似た声を出してしまいました
オジさんは 私を裸にすると胸を吸い さらに アソコを弄び 舐めはじめました はじめての快感が沸いて来ます
激しいく 「あ~」と叫ぶと のけ反り イッテしまいました
オジさんは 大きくなった チ○ポを 「ちかちゃん あのお姉さんのように アソコへ入れてあげるよ」と言うと
ビデオに出ていた男性より
さらに大きなチ○ポをアソコに当てがい グッと押し込んできました
思わず 「イターイ!」と叫びました
オジさんは 「オー気持ちいい 流石処女だ よく絞まる」と言いがら 腰を打ちけます
そして 「おっー 出る 出る」 と言って 私の中へ 熱い物を注ぎ込んだのです

それから オジさんとは プレハブでSEXをするようになり
中学卒業し高校は女子校の寮へ入ると同時に関係は終わりました
あれから 女子校の寮生活だったので 出会う機会もなく

今まで他の男性経験はありませんが
今でも 思い出すとアソコが疼きます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/29 02:16:30   
「ちか」なのか「ゆか」なのか、まあどっちでもいいか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。