ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/25 05:52:53
なつきさんの話と同じようなことが
今から8年前の夏に
私も 母親が小6年の時 亡くなりました

私の父も大手靴屋のチェーン店で店長で転勤族で単身赴任中でした
しばらくは葬儀の後で 父は一緒に住んでましたが いつまで店長という立場上仕事休むわけには いきません

当時 あと半年で卒業でしたので 父は連れて行くか悩んでました 母の弟が、すなわち私の叔父さんが
「卒業するまで暫く、うちで預かってやるよ」と言ってくれたのです

当時 叔父さんは離婚して独身の身で

ばあちゃんと一緒に住んでました

家は広く 弟とは別々に部屋を与えられました

ある日 くすぐったいので目が覚めると
叔父さんが私のパジャマをめくり
膨らみかけた胸をしゃぶっているのです
驚いて思わず 「止めて!」と言うと 叔父さんは
「じゃあ、父さんの所へ行くかい?」と言うのです
私は、同じ友達と
別れるなら卒業式でと頭の中で巡りました
叔父は
私の雰囲気を察したのか
胸をしゃぶりながら下半身へ手をやりました 当時まだオナニーすらしらなかった私です
叔父は指をゆっくりと動かし 刺激します 最初は痛痒い感じでしたが
叔父の舌がアソコを舐めはじめると
感じた事がない快感が湧いてきます

思わず 「はあぁ~」と声が出ました 声を抑えるのに
いきなりキスをされ舌を入れら 指はアソコを刺激してます
変な気分になってきました
アソコはビッチャビッチャといやらい音が静かな部屋に響きます
隣の部屋の弟に気付かれないか気になり
必死で声を押し殺しました

そして ついに
大きくなった ペニスを ゆっくりと挿入して来たのです
余り痛みがなく 変な感じでした
ゆっくりと腰を動かし
そして いつの間にかパンパンと激しい音と共に動かし始めました
私も思わず
「あぁ~うぅ~」と声を出してしまい
キスをされ舌を絡め
私を抱え上げ下から突いたのです
「うっ!」と叫ぶと
私の中へ放出しました
その日は数回やったと思います

卒業まで関係は続きました

たまに 叔父さんに 抱かれてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/09/29 02:19:33   
やったあとのことも詳しくおねがいします。
3
投稿者:ちか
2009/09/25 16:24:25   
今は20才ですが
2
投稿者:カイ
2009/09/25 11:17:53   
今は何歳なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。