ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう一度お願いしたいな

投稿者:ちか ◆kcNJx0uKOM
削除依頼
2009/01/03 23:41:26
少し前、超ビンボーの時があって、お金持ちのおじ様のメイドというかペッ
トになっていたときがありました。
18歳のとき、ぱーぷりんな大学生だった私は、親元を離れた気ままさか
ら、お金にだらしない生活をしていました。
アパートの家賃を滞納したり、光熱費を滞納したり。
もうこのままじゃ生活できない、というところまでになっちゃって、先輩の
友達のツテで、リッチなおじさまを紹介してもらいました。
アパートの家賃や私の借金などを全部肩代わりしてくれる代わりにメイド兼
ペットになったんです。
おじ様のおうちにいるときは、基本的には全裸かショーツ1枚です。
玄関では、「おかえりなさいませ」のフェラをしてました。
おじ様のごはんを作るときは、裸にエプロン1枚です。
トイレのときは扉は全開です。
そして、大抵は毎晩3回のエッチでした。
今考えると、普通じゃないですよね。
でも、今ビンボーになってしまった私は、あの頃に戻りたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:じん
2009/01/05 22:38:15   
連絡くれ
2
投稿者:(無名)
2009/01/05 01:20:04   
お疲れ様でした、おじ様
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。