ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆき ◆1XIjX8Hc66
削除依頼
2009/01/02 22:16:52
先日、呼び出されたホテルに行くと、いつもの痴漢3人のほかに、
初めて見る男2人と女の人が2人いて、初めて乱交をさせられました。
最初に女3人でベッドの上でストリップをさせられた後、オナニーを
命令され、イクのが一番遅かった1人は一晩中3人を同時に相手にすると
決められてしまい、私は2番目にイクことができて助かったのですが、
イクのが遅かった年下の女の子は最初の宣言どおり、男たち3人がかりで
責め続けられました。

私と一番最初にいった人は、アソコを舐めあったりこすり合わせたりする
レズのようなこともさせられた他は、基本的には男を2人以上同時に
相手することはなく、適当に交代する5人の男全員とセックスをさせられ
ただけですんだのですが、3人の相手をした年下の女の子は途中から
狂ったみたいになって、叫び声を上げたり、失神を繰り返していました。

痴漢たちは、これからは乱交も時々するようなことを言っていて、
今度のときは私が複数の男を同時に相手させられるかもしれません。
ますます変態的なセックスに慣らされてしまいそうで、少し怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2009/02/08 02:56:59   
気持ち悪
4
投稿者:
2009/01/19 02:59:20   
ピル飲んでても妊娠はするぞ。
3
投稿者:ゆき ◆1XIjX8Hc66
2009/01/18 18:07:52   
こんばんは。
怖いといっても、警察に介入してもらって何とかしたいという
ほどの怖さではないんです。ただ自分がこういう行為にはまってしまって、
普通のSEXに満足できなくなるんじゃないかなって怖さです。
妊娠ですが、ピルを飲んでいるので、妊娠の心配はないですよ。
2
投稿者:修平
2009/01/03 17:56:59   
本当に恐いなら警察に駆け込むべきでは無いでしょうか?
このまま続けられれば貴方の子宮に好きでも無い男の精子と貴方の卵子で出来た赤ちゃんが宿る事になりますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。