ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/10 02:12:02
そうこう毎日 信雄くんとえっちをして一週間後 ついに 援交をさせられました。制服姿はまずいので 私服に着替え 3人(一人は用事で来なかったです)の居る所に行くと「もう相手見つけてきたからね!」と話をしてその相手には お前が お母さんの病気のためにお金が必要だからなど でたらめな事を話して見つけてきたみたいなんです。そして その相手の男の人との待ち合わせ場所に行きました。その初めての相手は40代の×1の人でした。(後に この人には指名されて5回ぐらいしました。)
その人とホテルに入る前 携帯を3人に渡さなければなりませんでした。 私が嫌がったり拒否したりした時 相手から連絡がくるためにです。
ホテルに入ると その人は「一緒に座って話しよう」って言われ 話をすると「美奈実ちゃんって言うだよね。一週間前に彼氏と初めて経験して まだそんなに経験ないとか お友達から聞いたけど本当?」って聞かれ「はい…」って答えると「緊張してるんだね。可愛い~ね」ってキスをしてきました。舌を入れて絡ませたりもしてきました。「こんな可愛い~子が なんでもしてるなんて…」と言われ(えっ!?なんでも?)って顔してると ポケットから紙を取り出して見せられて びっくりしました。4人が作った紙でした。内容は ①生で中出しOKです。②アナルもOKだよ!(ただし心配なら 浣腸は持参でね!)③玩具使いたい方 コスプレさせたい方も持参で!(でも制服 体操服は こちらで大丈夫です。)④下着欲しい方はプレゼントします後 聞きたい事は その時質問して下さいね♪と 料金は2時間15000円だよ♪と書かれてました。(安いか高いかはわかりませんが)
もし拒否したり 嫌がった場合は ここに連絡下さいと私の携帯番号が書いてありました。
そして その人は またキスをしてきした。キスをしながら 服の上から胸を触ったり 服の中に入れて触ったり スカートの中にまで手を入れたりと 次々といろんな事をしてきて 裸になるよう言われ 裸になると 全身を舐めてきました。信雄くんと舐め方など違い 私は足首まで いやらしい汁をたらしました。「美奈実ちゃん いやらしいね。ちょっと舐めただけで こんなに濡らして!」と言われ アソコを舐めてきました。私は 感じてしまい 大きく喘ぎ声を出して 舐められただけでイッてしまいました。フェラもし えっちも2回して 2時間が経ち 帰る時 お金と契約メモを渡され ホテルをでました。(メモは証拠が残らないよう帰る時返す事になってました)3人は近くの漫喫で待ってて そこに行くと「お疲れ様!」と手を出してきたので お金を全部渡すと 私に1000渡してきました。「お前の分だよ!」と言われました。
その後日からも いろいろ相手を見つけてきましたが 見つからない場合は 信雄くんとでした。信雄くんもバイトをさせられて(コンビニだったと思います)都合がつかない日が何日かあった時 4人は面白くないのか 「そうだ!あそこに行って あの人達とさせよう!」と言い 連れて行かれたのは(わかる人はわかる場所です)公園が近くにあるちょっと薄暗い路地でした。怖くなっていると 路地から アキ缶を集めてる人に声をかけました。そしてその人達の友達(?)お仲間さんを3人を呼んで その近くの公園のトイレで3人を相手させられました。代わる代わる 何回もし 身体中 精液だらけにされ 私は手洗い場の水で洗い流そうとすると「何 公園の水使おうってしてるの?このまま着替えて早く家に帰ったら!」と言われ 私は精液まみれのまま着替えをして 家に帰らされました。夜8時か9時には家に帰らされるので 部活帰りに友達と寄り道してる事になってました。
結局 卒業するまでの2年間で 300人としたと思います。(同じ人もいたので 回数は多いです)中にはコンドームを付けてしてくれた人もいましたし オシッコを飲ませたり 飲まされたりもしました。ただ身体に傷付く行為はNGだったのでSM系は無かったです。 妊娠は2回して 母親に「ちょっと部活で アソコ怪我したから…」と保険証を借りて 中絶をしました。中絶費用は信雄くんが払ってくれました。ちなみに部活はしてませんでしたが 親には新体操部って話をしました。ですから コスプレの中には レオタードも入ってました。(これは親に嘘言って買ってもらったんです)
話が飛び飛びですみません。
その後 卒業してからは 私は逃げるように他県に行き 1年間は普通にOLをしましたが こんな身体になって 身体が求めてしまい 今は風俗(ソープ)で働いてます。
そして なんと偶然か 今年の秋(10月)に仕事の出張で来てた 信雄くんが 店に来て 偶然にも私がついて 相手をしました。信雄くんは私と気付いたかはわかりませんが 私はすぐ信雄くんと気付きました。あの頃と変わって ガッチリした体格になって びっくりしました。どうやら 卒業後 大学に行って 身体を鍛えたみたいです。あの時 今のように身体を鍛え あの子達から守ってくれてたら 私の人生変わってたろうなぁ~と思いながら 相手をしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:普通の ◆vLIz8KOkPM
2009/01/02 13:16:58   
婦人科で堕胎しましたが、保険証は必要ありませんでした。
書類にはサインしましたが。

5
投稿者:(笑)
2008/12/27 00:33:59   
保険がきかない=保険証はいらないとでも思ってるの?
作り話かどうかは別として・・・・・・
保険証なしで中絶するような医者はモグリだ。
まあ・・普通未成年の場合親若しくは保護者の承諾が無ければ出来ないんだ
けどね。

4
投稿者:のり
2008/12/25 14:25:11   
保険きかないのになんで保険証がいるの?保険証持って行ったら年齢わかるよね?その年なら1人で中絶出来ないよね?
3
投稿者:美奈実
2008/12/24 03:37:51   
匿名希望さん 保険効かなくても 保険証は必要なんですよ! そっちこそ勉強して下さいね!(笑)
2
投稿者:匿名希望
2008/12/14 12:35:56   
作り話だとわかっているけど、中絶は保険効かないからさ、勉強しよう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。