ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/09 23:53:27
私の行っていた中学は荒れていて、男子も女子もタバコを吸っている生徒が
いるような学校でした。1年の水泳の授業の時、男子が「お前、ヤッたことあ
る?」ときいてきました。恐くて首を横に振ってその場を離れようとしまし
たが。「じゃぁ、俺が教えたる」といって、強引に腕を引っ張られ、プール
のポンプ室(?)でされてしまいました。恐くて抵抗はできず、最後までされ
てしまいました。その日の放課後、帰ろうとした時、他の男子3人が「お
前、今日○○にやられたやろ、俺らにもやらせてぇな」といってきました。
断って帰ろうとしましたが、脅され、泣く泣くトイレについていってそこで
されてしまいました。その後も同じような事は続き、
2年の時に妊娠しましたが、親には本当の事は言えず、
学校の帰りに知らない大人の人に襲われたといって誤魔化しました。
結局卒業までそういった事は続きましたが、高校は別の高校に行ったので、
高校ではそういった事はありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/12/19 23:24:33   
実話なら、そいつらの氏名、住所を公表してください。
お仕置きします。
3
投稿者:ヤッサン
2008/12/18 00:12:31   
46歳独身オジサンが出しゃばって御免ね。忘れる事って難しいけど、貴女が良かったって思う人生を歩んでください。やけにならないで身体大事にしてください。そして必ず貴女に良い方が現れる事を祈ってやみません。頑張ってね。
2
投稿者:(無名)
2008/12/15 23:38:51   
これだけは言わせてくれ、タバコを吸ってる生徒がいるくらいでは「荒れた学校」とは言わないんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。