ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/23 01:08:25
中①~②の頃、同級生の女の子達3人から性的なイジメをうけてました。
原因は、そのうちの1人の子には好きな男子がいたんですが、その男子が私
に告白してきたのがきっかけでした。
その場ですぐ断ったんですけど、たまたま、その男子から告白されてるとこ
ろを見られてしまったんです。

最初はわざと廊下で足引っ掛けてくるとか、体育のときに突き飛ばされると
か、
下駄箱や机の中にゴミや泥が入ってたくらいだったんだけど、
私が無視してて堪えてないからって、トイレに呼び出されて3人から押さえ
つけられて水かけられたり、殴られたり、蹴られたり・・・
でも、相当派手にやられたので他の生徒にすぐバレて。
彼女等は証拠の残らない、別の方法でイジメてきました。

学校の近くに廃工場があったんですけど、放課後、そこに無理矢理引っ張っ
ていかれて
制服も下着も全部脱がされて、2人に押さえつけられて、1人が細いパイプ
をアソコにグリグリと入れてきました。
すごい痛くて、少し出血してしまいました。
彼女等は私のそんな姿を写真に撮り
「チクんじゃねーぞ!チクッたらコレばら撒くかんな?」
と脅され、その日から毎日のように倉庫に呼び出されました。

そのうちに「自分でオナってみろよ!」と命令されるようになりました。
「やらねーと、今度はもっとぶッといパイプ、突っ込むぞ!?」と言われ
仕方なく、アソコに指を入れました。
「オラァ、イクまできっちりやれよな!手伝ってやるからよー」
2人が私の乳首やクリをその辺に落ちていた小さなブラシで刺激してきまし
た。
・・・この時、少し感じてしまって…私のアソコは本当にだんだん濡れてき
てしまって、イってしまいました。
「コイツ、ほんとにイってやがる。」
彼女等は果てた私の様子をギャハギャハ笑いながら、また写真に収めていま
した。

そんな性的なイジメはさらに酷くなっていきました。
ある日、倉庫に引っ張られていったら、よその学校の知らない男の子がいま
した。
中学生なんだけど大きくて、見た目いかにも悪っぽい子でいきなりその子の
ペニスをフェラさせられました。
私は泣きながら、その男子の精子を口の中に受けました。
彼女等はその男子から〝フェラ代〟として3千円をとってました。

それで味をしめたのか、裸にして〝胸触る〟〝アソコ触る〟のをそれぞれ+
千円…
完全に私は彼女らのお小遣い稼ぎの道具として、使われ始めていました。
そんな事してたら、当然男の子はやりたくなりますよね?
本番行為は1万とろうか…って言ってたのが聞こえてきて、すごく恐くなり
ました。
「もう、やめて。。」って言ったんですが、「こんなオイシイ小遣い稼ぎね
ーよ」ってきいてもらえませんでした。
あまりにも恥ずかしいことで、誰にも相談できませんでした。

何日か過ぎて…さすがに中学生で1万もの大金を払える子なんていないか
ら、大丈夫…なんて自分で思ってたのですが…居たんです。
他校の私立高の人だったんですが(彼女等はお金ほしさに何処かで声かけた
みたいです)
オール(全裸にされて最後までの本番行為・フェラも…)で1万5千円、ポ
ンッと彼女等に渡し
本当に性処理の道具のような、セックスをされました。
初めてだったので、悲しくてすごく痛かった。。。

私の事は、そこの高校で噂が流れてしまったようで、週3~4ペースでセッ
クスやフェラをさせられました。
〝予約〟が混んでくると、2~3人で来て、同時にさせられたり…
1万5千円で中学生とセックスできるのは、そこの高校生にしてみたら安か
ったのかもしれません。

彼女等はさらに「もっと金持ちを引っ掛けて、オイシイ思いしようよ。」と
なりました。
ちょうどその頃、エンコウが流行り始めた頃でした。
繁華街まで私を引っ張っていって、彼女等がお金持ちそうなオジサンをナン
パしてカラオケとかに行って…
「じゃ、あたしたち帰るから~。あ、その子はエッチOKだから♪ウチら外
で見張ってるから、やっちゃって大丈夫だよ♪」って、
私だけその場に置いて外に出るんです。
おじさんたちは、その「HしてOK」って言葉でもうその気になってるので
大抵その場で、最後までヤラレました。

高校生相手とは違って、さすがに倍~人によっては3倍くらいのお金をもら
えましたが
それらは全て、彼女等のものになりました。

…このまま、あの子達の道具にされるのかな…って思ってたら
あるオジサンから「次は君と直に連絡取りたいから」って言われて携帯の番
号渡されました。
ちょうどその後に、父親が転勤になって引っ越すことになって。
それでやっと彼女等と縁を絶つことができました。

だけど、その番号教えてくれたオジサンとは引越ししてからもたまに会って
ご飯ご馳走になったり、Hもしてお小遣いももらってました。
高校にあがってからは、そのオジサンともう2人〝いい人〟がいて、毎日楽
しく、そしてリッチに過ごしてました。

彼女等のイジメは最悪だったし嫌だったけど…
私にとって、オジサマたちは優しくしてくれて気持ちいいHしてくれる、お
小遣いもくれて、最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/12/14 16:00:59   
結局金もらってエッチしてる安い女…

フィクション(笑)
5
投稿者:理沙子
2008/11/25 16:26:46   
レスありがとうございます。
県外に引っ越したので、それっきり彼女らとは一切接触は断ち、
向こうからも何もありませんでした。。
もしかしたら、新たなターゲットを見つけたのかもしれません@@;

写真は気になりますが、また会って…というより
もう、放っておこう、その方が危険がないのでは…と思っています。

携番教えてくれたおじさんは、私が彼女らに嫌がらせにあってる事は
勘付いててくれたみたいでした。
2回目に会ったときに
「あの子達が全部お金持ってっちゃってたんじゃないの?
 僕はもう、あの子達に会いたくないし、君とだけ会ってご飯食べたり、
 お小遣い渡したいから。」と言ってくれました。
確かにエンコウはエンコウだったかもしれないけど、
本当に私のコトを可愛がってくれていたと思います。
私もおじさんが大好きでした。

そのおじさんとは、本当にいい出会いだったと思います。

4
投稿者:(無名)
2008/11/23 23:10:34   
撮られた写真は証拠になるぞ。恥ずかしくないなら
3
投稿者:お助けたい
2008/11/23 21:15:20   
その話が事実なら 許せないですね かたきを取りますよ 今現在は ユスラレタリは 脅しなどは 有るのかな今でも?
2
投稿者:
2008/11/23 19:04:47   
理沙子さん 私も同じ経験があります…(泣)
高校生の時 同じ学年の子から イジメを受け おじさん達の相手を二年半も させられたんですけど あれから7年たった今も 心の傷は癒えません…(泣)
理沙子さんは その後 優しいおじさんと出会ったんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。