ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

囲まれた恐怖

投稿者:紀子 ◆NkrsWZktbI
削除依頼
2008/10/14 04:46:11
小学生の時ですが、中一の兄が家に友達を連れて来ました。初めて見る人もいて、一度に五人も来るのが珍しく、驚きました。
ですが、親も知らなかったようですがその頃、兄は彼らを中心にしたグループに小学生の時からいじめを受けていたんです。それまで学校で色々されていたのが家に来たのは私が目的でした。
兄たちはぞろぞろ部屋に入って、母がおやつを運んだ後は静かにしていたんですが、しばらくして五人のうち一人が私を呼びに来ました。特に警戒もなく、何気なくついていって兄の部屋に入ると、みんな同時に私を見てきて驚きました。
五人のうち一人が床にあった本を開いて見せてきて、巨乳の女性が裸でポーズをとったエロ本でした。そして五人は私を囲んで、脱いで体を見せろと言いながら手を出してきたんです。兄は部屋のすみで小さくなっていました。
私は体格が大きい二人に手足を押さえられて、他の人に上を脱がされました。おっぱい小さいなとか、まだなんだろうとか言われながら胸を触られ、叫ぶのも暴れるのも押さえられて、そのまま下も脱がされました。
五人はそろっておおーと歓声をあげ、目を見開きぎらつかせて私のおまんこを見ていましたが、一人にお尻を触られ、一人におまんこを触られてしまいました。
しばらく体中色々触られてから床に座らされ、ぐるっと五人に囲まれました。嫌悪と混乱とで訳がわからなくなり、何をされるかドキドキしていると、じゃあやるかと言いながら五人は下を脱ぎ始め、私の目の前に五つちんこが現れました。一人だけ大人のちんこになっていて、四人は兄と同じようなのでしたが、やがて五人ともオナニーし始めました。ちょうど目の高さで五つしこしこ運動が起き、みるみる大きくなって、胸や腕や足に精子を出されてしまったんです。中には胸やおまんこをまた触ってくるのもいて、ひどい臭いでした。
どうやらエロ本を見てエッチの真似事をしたくなり、私に目をつけたようですが、知識がなくそれ以上の行為はされませんでした。同じように続けて2回か3回、五人そろって精子を出してきたので私は精子だらけにされ、満足した五人は服を着ておやつを食べ始めて、私は兄と一緒にティッシュで体を拭きました。兄は頼むから黙ってろと懇願してきて、とりあえず黙っていたんですが、しばらくはひとまず何もありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/16 04:45:02   
その後は?
続き宜しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。