ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/10 21:16:56
私がJS6の時に2歳年下の弟を探しに行った時のことです。弟はおとなしく顔
は女の子みたいで妹と勘違いされるくらいでした。近所の知り合いの工房の
お兄ちゃんの家で遊んでいると聞きそこは家とは別の小屋がお兄ちゃんの部
屋です。
カーテンが閉まっているのでいないと思ったら物音と声がしてカーテンの隙
間から覗いてみるとベッドの上で全裸の弟が四つん這いになり後ろから裸の
お兄ちゃんが弟の背中に上から覆いかぶさって抱きしめながら腰を弟のお尻
にぶつけていました。私も子供ながら何をしているのかは想像でき驚いて声
も出ません。
でも無理やり犯されている雰囲気はなく弟は口を開けうっとりした顔をして
喜んでいるように見え逆にお兄ちゃんは息を途絶えながら険しい顔で必死に
なり腰を動かしていました。私は何をしていいのかわからなくなってその場
を後にしました。1時間くらいして弟が家に帰ってきていつもと変わらず食事
をしているのを見て私は両親にも誰にも言うことをやめました。
日曜日に昼から弟はお兄ちゃんのところへ遊びに行き心配になってお兄ちゃ
んの家に行くと小屋で二人はエッチをしていました。仰向けで寝ているお兄
ちゃんの腰の上には弟がまたがって乗りお尻を上下しています、そして驚い
たのは弟がお兄ちゃんに「腰を突き上げろ」と命令しお兄ちゃんは言われた
とおりに腰を激しく上下し弟は自分のペニスを握ってしごきだしました。
お兄ちゃんが疲れて腰の動きを止めると弟は激怒してお兄ちゃんを怒鳴りつ
け髪を引っ張ったのです、私が知っているやさしくおとなしい弟とは信じら
れませんでした。犯しているのはお兄ちゃんではなく弟のほうだと感じて恐
ろしくなり私はその場を逃げ出しました。
弟は連日お兄ちゃんのところへ行きお兄ちゃんが大学の進学で引っ越してい
くまで続いたと思います。弟は厨房になり私は先日初めて弟の部屋へ無断で
入り部屋の中を調べると箱の中に大人のおもちゃがたくさん入っているのを
見つけました。夏から弟がいつも歩いている学校の先輩が弟の奴隷にしか見
えません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。