ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔から

投稿者:真実 ◆bvePXcPLAI
削除依頼
2008/10/09 20:47:29
よくレイプされます。 初めてレイプされたのが中学2年の夏休み中で、渋谷で大学生ぐらいの人にナンパされて、車に乗ったら相当遠い所まで連れて行かれて、別荘らしい場所で一週間おもちゃにされました。
椅子に脚を開いた状態で縛られてたので、みんな好きな時に、好きな様に私に入れてきました。当然避妊なんかしてくれません。
ただ、その時すっごく興奮したし正直気が狂いそうなぐらい気持ち良かった。
イクこともあの時覚えました。 初めてイッた時が中に出されてた時だったからか、今だに中に出されるとイッてしまいます。
次の年の夏休みも同級生の男の子にレイプされました。 女の子の友達の家に泊まりに行った時に、その子の部屋で二人で飲んでいました。 するとたまたま当時仲の良かった男子から連絡があって、こっちの状況を話して一緒に飲む事になりました。
飲み始めて少しすると、初めからある程度お酒が入っていたからか眠ってしまいました。 気付いた時にはもうアソコにおちんちんが入っていました。 友達は親から電話があって帰ったらしく、スカートで脚を広げて寝てた私に興奮して最初は写メを撮ったりしていた様なのですが、その内にエスカレートしてしまった と言っていました。
最初は抵抗していたのですが、3人目に中にだされてしまい、イッた私を見て
「犯されてるのに中に出されてイク変態女だったのかよ。」と言われて私もスイッチが入ってしまい、酔ってたせいもあってか、自分から中に出してとお願いしていました。
他にもまだまだあるのですが、長くなったのでこの辺で終わります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆうや
2008/10/18 02:15:04   
続きホシス
4
投稿者:ひろし ◆E.u7YvCRsk
2008/10/11 04:56:03   
都内だよ。真実の話、続きが聞きたくなっちゃった。宜しくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2008/10/11 02:31:12   
はいはい。54点
2
投稿者:ゆうや ◆8w8DuJCWks
2008/10/10 15:22:18   
もっと聞かせてほしいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。