ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生の頃

投稿者:ゆり
削除依頼
2008/10/24 22:20:34
高校生の時の話です。私は見た目が良くなく、性格も暗かったので男の子は
もちろん、女の子の友人もあまりいませんでした。そんな私にサッカー部の
の男の子が声をかけてきて、信じられなかったけどおつきあいすることにな
りました。しかし、彼の目的は私にサッカー部員の性処理をさせることだっ
たんです。

もちろん、最初は断りましたけど「俺のこと好きならできるはず」と言わ
れ、フェラまでという約束で要求に応じるようになりました。フェラだけと
言っても、部員は20名います。練習終わりに興奮している部員20名全員
の精液は飲まされるのは辛かったです。口も痺れるし、お腹の調子も悪くな
ります。そのうち、なし崩し的にセックスも強要されるようになりました。
20人一度にというのはないですが、練習が無い日も部員の相手させられる
ようになりました。来る日も来る日も性欲処理をしていたら、さすがに頭が
おかしくなりかけました。「私は人間じゃない。便器なんだ」と思い込んで
なんとか精神の均衡を保っていました。

その内変化が起こりました。最初は挿入してもすぐ出していた部員の挿入時
間が長くなってきました。同時に私の性感帯も開発されてきました。そう、
私は感じるようになってきたのです。こんセックスでも感じてしまうなんて
女は悲しいです。それから、性処理から、快楽を求め合うセックスに変わっ
てきました。4~5人の相手をすることに慣れていた私は、相手が一人だと
物足りなさを感じるようになったのです。性の快楽を知った人間は怖いで
す。まさに、サルと一緒です。

そんな生活も高校卒業と同時に終わりました。もうセックスなしの生活は考
えられなくなりました。でも元々可愛くない私は社会人になったら相手をし
てくれる男性がいなくなりました。恥ずかしながら、風俗店で働いてみたこ
ともあります。でも見た目が悪い私には、あまりお客もつかず、気がついた
ら店員の性欲処理係になっていました。結局、お店は長続きせす止めてしま
いました。

こんな私と友人になってくれる方はいますか。セックスで要求されたことに
はすべて従います。相手が複数でもかまいません。できれば、便器としてで
はなく、女性として扱っていただければ、嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あか
2009/01/04 22:33:56   
あいてして
18
投稿者:(無名)
2008/11/28 01:36:04   
読んでたら、悲しくなった。自分を大切に思ってくれる彼が見つかるといいですね。
17
投稿者:翔くん
2008/11/18 05:51:09   
言いたいことも。言えないこんな世の中じゃポイズン
16
投稿者:直道
2008/11/18 05:46:14   
ゆり自分の体大切にしろよそいつとは別れたら良いんじゃないか世の中にはもっと良い人が居ると思うぜ
15
2008/11/14 08:54:21   
馬鹿!!
もっと自分の体大事にしろぉ~
『可愛くないから』
とかそんなのどうでもいい(-д-#)
女は女で変わりないんだから!!
こんなところで彼氏つくるより
ちゃんと心から愛せる人を見つけなくちゃダメだよ!!
14
投稿者:大成。 ◆XFMtxcsMMM
2008/11/11 19:10:25   
こんにちは!
都内に住む大成です。
女性として扱う以上、複数を要求しませんよ!
俺とふつーにデートして、ドライブして、俺の為のエッチしてくれさえすれば、複数する必要も、便器になる必要もないし(^-^)
まずはメールください!
13
投稿者:ヨロ!
2008/11/09 23:01:38   
北関東在住です。
愛しあいませんか?
メールで連絡下さい。(^^)v
12
投稿者:アキラ
2008/10/30 19:33:18   
神奈川県に住んでいます、あなたの望みをかなえてあげます。
11
投稿者:ズゴック ◆c4.npeV6tU
2008/10/29 14:22:23   
毎日2~3回だけどそれでもよければお願い出来ますか?
10
投稿者:アーバン ◆Ko/AgrCkdY
2008/10/28 19:08:58   
可愛がってあげますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。