ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/13 12:46:39
酔わされて目茶苦茶にされました。
バイト先の上司二人にです。
よく三人で飲みに行ってたんですけど、今回は初めから計画されてたみたいでした。
おまんこもアナルも犯されたし、今までやさしかったのが嘘みたいに冷たく乱暴にされました。
乳首はちぎれるぐらい引っ張られたし、おまんこもアナルま限界まで開かれておまんこははれちゃうぐらいだしアナル経験はあったんですが無理矢理拡げられたので後から確認したら血がでていました。
何度も犯され意識もうろうしていてもおまんことアナルの激しい痛みで気づくという繰り返しでした。
最後に撮影された時に二人からこんな真っ黒なまんこ初めて見た、若いのにゆるい、他私のおまんこについて色々汚い事を言われました。絶対に忘れられない言葉でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ふふ
2009/03/06 16:16:08   
ふふふ・・・いいね
20
投稿者:ひろと ◆FJRF3zMmJg
2008/10/03 20:38:25   
そかぁ
まぁ気持ちいいHのがいいわな
たまには乱暴に扱われるのもいいかな?
言葉は選んで責めてほしいわな

19
投稿者:あさみ
2008/10/03 11:08:39   
まだ何ヶ月もたってないからアナルはしてないです。確かに自分でも黒いと思いますけど、さすがに無理矢理された相手に言われるのは
18
投稿者:ひろと ◆FJRF3zMmJg
2008/10/01 16:10:15   
今はアナルしてるのかな
黒いのは言われてもしかたないぐらい黒いんやろ?
ブカブカってぐらいやから、かなりやってるんかな?

17
投稿者:あさみ
2008/10/01 11:26:06   
痛かったのはアナルをひろげられた時とか悔しいのは犯しておいてさんざん黒いとか言われたり
16
投稿者:ひろと ◆FJRF3zMmJg
2008/09/29 12:00:48   
どの時が痛かった?
一番悔しかったのは?
痛くなかったり悔しくなかったら、もっとされたかったんか?
15
投稿者:あさみ
2008/09/29 10:47:22   
あの時みたいに痛かったり、悔しいのは嫌ですよ。
14
投稿者:ひろと ◆FJRF3zMmJg
2008/09/29 00:27:59   
またされたいとか思う?
オモチャみたいに遊ばれて
13
投稿者:あさみ
2008/09/28 08:36:38   
写メはあそこのアップとか両方に玩具が入っている所とか、真っ黒でかなりグロいのばかりですよ
12
投稿者:ひろと ◆FJRF3zMmJg
2008/09/28 00:03:57   
写メみてどう思った?
どんな写だったんやろか
気になるな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。