ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/12 15:02:17
先日、私は見知らぬ男に拉致されほぼ二日間犯され続けました。
私の意志など関係なくただ男が自分の性欲を満たすためだけの道具のような扱いでした。もちろん避妊などしてもらえる筈もなく大量の精液を体中の至る所に出されました。男は自分が満足すると私のオマンコとお尻にバイブを挿入して抜けないように縄で縛りそのまま眠ってしまいます。その間も私はバイブの刺激で強制的に何度となくいってしまいました。そんな事を繰り返すうちに私は知らぬ間に自分から快感を求めるようになっていました。

今はその男からは一切連絡もありませんが私の体は疼いてどうしようもありません。気が付くと下着はいつも濡れてしまっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:亮子
2009/03/26 12:28:48   
オナニーが止められないんです。仕事中でも体は疼き我慢できません。
今日はアナルパールを朝から挿入したまま働いています。
7
投稿者:ヤッサン
2008/10/09 03:53:12   
亮子さん。自分を大事にしてください。レイプされた辛い事は、男の私には、わかって揚げられないのですが、自分の体を大事にしてください。46歳おっちゃんだけど、良かったらメール頂けたら、少し話したいって思います。自分に自信を持って頂けたら嬉しいな。頑張って
6
投稿者:戦士 ◆KXFDiRX4jE
2008/09/23 07:08:48   
亮子さん、良かったらからエッチを始めませんか
よろしくお願いします
5
投稿者:亮子 ◆0VbM5A1O0o
2008/09/20 21:09:59   
私はほとんど毎日のようにバイブなどを使い一人慰めています。今日も仕事だったんですが途中で我慢できずにトイレでオナニーしてしまいました。個室に入り立ったままスカートを捲り膝まで下着を下ろして指でアソコを掻き回しました。感じる程にアソコは濡れてクチュクチュと嫌らしい音を起てて汁が溢れてきてしまい最後は立っていることもできず便器にもたれ掛かるようにしゃがみ込んでしまいました。
仕事に戻ると数人の男性社員に顔が赤いけど大丈夫と聞かれてまた感じてしまい下着を濡らしてしまいました。
4
投稿者:
2008/09/15 00:06:14   
亮子のされたいこと よく知ってるよ。。。
またそれ以上にきついことを身体の奥にしてあげるよ
3
投稿者:じろう
2008/09/13 19:08:08   
連絡して
2
投稿者:みかん成人
2008/09/12 15:38:10   
今回のお話とても興奮させていただきました。 私も同様な経験を(私はやった方ですがそんな経験が過去にあります。
もし良ければお話を詳しく聞かせていただきたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。