ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/23 13:53:25
同じ団地に住む秋子さんに『明日なんだけど…カラオケ行かない?』って誘われたんです!普段から良くしてもらっている事もあり、なかなか断れず、しかも昼間だからって事もあって行く事にしたんです。当日の朝9時に電話があり、秋子さんの部屋に行ってみると秋子さんの他に2人ほど女性がいました!しばらくして私達4人は秋子さんの車に乗り込みカラオケ屋に向かうはずでした。…が、着いてみるとそこは雑居ビルでした!私は『えっ!』って感じでしたが他の人達は『行こう行こう』って感じで車から降り階段から3階へあがりました。仕方ないので私も付いて行きました!秋子さんは私に『私のお友達の家だから心配しないで!大きいテレビあるから…それでカラオケしたら気持ちいいよ』っていわれました。私はすっかり秋子さんを信用してしまい付いて上がり込みました!上がるとそこに若い男性が数人いました!秋子達さんが『来たよ!』と言うと『上がって上がって』って感じで言われ私も上がり込みました!部屋に入ると秋子さんが行ってた通りに大きい画面のテレビがありました!そこにソファーがありました。私は端に座ろうと思ったんですが、秋子さんが『マリさんは初めてだから真ん中に座って』って言われて…みんなも『そうそう』って言うものですから真ん中のソファーに座りました!私の横に秋子さんが座り男性の人達も一通り座り終わると秋子さんが私を紹介してくれました!まだ若いのよ!とか…直接私の腕を掴み『ピチピチしてるし…』って言うんです!私が『もう、やめてよ!』って言ったら男性1人が私を方を見ながら秋子さんに『そのスカートの中身はどうなってんだよ!』っていったんです!私は『はぁ?』って感じだったんですが秋子さんが『こっち来て自分で確かめたら?』と、信じられない一言を言ったんです!次の瞬間…秋子さんと私の反対側にいた女性が私の腕を掴み私は身動きが取れなくなったんです!私は慌てて抵抗しましたが…もう1人の女性が私の後ろ側から口を押さえてきました!すると…先程の男性が私の目の前に来てバタつかせている足を押さえ込み…ニヤニヤ笑いながらスカートを捲り覗き込んできました!私が身動き出来ない事を良い事に胸元のボタンを一つ一つ外しキャミを捲りあげられ、しまいには背中に手をまわされブラをはぎ取られました。男性は露わになった胸を力一杯揉んだり乳首を強く抓ったりしてきました!そうこうされている間に1人の男性が上半身裸になり…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。